華アワセ いろは編 フルコン済感想。

あの……。はてなダイアリーが気がつけば息をしてませんでした(白目)今、ブログ書こうとして本気でショックを受けてます(笑)そして文も何もかもやばい過去の記事たち………………フゥ(まぁいいか!常世行ってきました!!(笑顔)←また華アワセエントリをあげら…

V3はゴミ(ゝ。∂)b

はい!てことでーようやく上げますエントリwwwwww ダンガンロンパV3買いましたーー!今回も4日くらいのクリアですね。しかし濃かったは濃かったな…(笑)どうにもロンパシリーズはやっちゃうよー!ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS…

アンフェア the end メモ、感想ネタバレなど

アンフェアだけは映画見に行くんですよね〜〜なんでだろうね…(笑) てーことで、今回またいつもと違うエントリになりますがご了承ください。 ネタバレもツイでは何も言ってないのでここで言おうと張り切ってる次第で、それも、ご了承ください(笑)ダメな人は逃…

華アワセ 唐紅/うつつ編 フルコン感想! ※ネタバレありです

華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/08/19メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る 総合点:★★★★★(5点満点)はい、ちょっと熱に見舞われたもののちゃんとコンプできましたよ…

絶対階級学園ネタバレ感想!

恐縮ですが今回からわかりやすく☆をつけさせてもらうことにしました。全体得点です。5★満点です 一般PC Game 総合点:★★★★ ※既プレイの方、推奨です 終わりましたよー。結構フルコンプに時間がかかりました(笑) まず、体験版の話から、 陸さま:俺様バカだな…

華アワセ 蛟、姫編 感想

まず姫編からやりました(何故w)書店で気になってた作品だったので手に取ったんです。順番逆でも大丈夫でしたけどね(私は)またゲームにしてはムック式?のせいかものすごく安いんですよね!ミニゲームにハマる。とも色々聞いていました。 ※相も変わらず…

おねだりシェアメイトプレイ記 

正直あんまり期待してないw( というか軽い気持ちで期待してました。でも結構楽しめました。 ただ、シナリオはあってないようなものでした(やっぱり感w) ぶつ切りシナリオに面白いも何もあるかwwって感じなんですが、面白いですw ・おねだり(?)は飽…

今蜂エントリ書くために色々BGM聞いてたけど もぎゅっとloveかわいすぎてな!?やばい!!wwもっぎゅー♡笑 ですよww 可愛すぎて吹き出してしまった(素 ・ちなみに記事書いてる時に聞いてた曲たち ONE LAST TIME 鬼畜眼鏡OST ラブライブ もっぎゅーとに…

女王蜂の王房 めのう編 ざっくり感想

(※もちろん18禁、ネタバレばっかりなのでご注意ください)

モアブラプレイ記 ラスト(ぇ

ブラックだと言っていたコウくん。√プレイしましたよ、 安定のキチガイでしたねwまぁ、そんなことどうでもいいんだ(そのキチシナリオからのーきれいなコウくんwww END1はもうこれ綺麗すぎないか、と誰かに問いたくなりました。 でも、END3が最高でした…

モアブラプレイ記 2

レイジさんルートへ。 ・ちょっと一言。ユーマのただのたつお感はほんとなんなのー!ww ・ユイちゃんそこに気付くとはな!w どうやら私はまた3人目にしてメインストーリーっぽいとこ行ったようですw確かにレイジさんはメイン気味よね、前作は不評だった…

モアブラプレイ記 1

色々渋ってましたが続編!買いました!^^(負けた) これからちまちま更新していければと…(フラグさん) 今日は言いたいこと大杉&一回目なので長い気がします!笑(ネタバレは多いと思います)

SMAP オーラス 12/24 ※勝手仕様

いつもとは違うエントリになりますが、さすがにツイッターに書くわけにもいかなかったのでこちらにてw コンサート見に行ってからすでにしばらく経ってますが今日投稿なのはなんというか仕様です☆← メモはすぐ取りましたw 他のジャニコンはちまちま行ったこ…

DIABOLIK LOVERS プレイ記ルート感想。

プレイしましたよ〜ドSゲーム(笑) 完全にリジェゲーが麻薬と化してる人です( アヤトだけCD買ってゲームをずっと心待ちにしてましたw このゲームはイヤホン・ヘッドホン推奨です本気で!!悶絶するし、たまにすっげぇ恥ずかしくなってイヤホンブン投げそうに…

越えざるは紅い花 プレイ記。

またも乙女18ですが( これ!前々から気になってた+中の人に釣られてつい購入しちゃったー☆なノリで。 いや、体験版やってシナリオに目を瞠ったからなんですけどね。延期もなく、心配もなかった、ようするにナラン目当てです(謎ドヤァ) でもキャラが濃いって…

ダンガンロンパ/ゼロ 「上」「下」読了。

まず…何度も言ってるけど「このタイトル作品」はネタバレがあるんですよ…何度も言ってるけど…(やる気ない) でも今回はあえて隠さない方向で行こうかなって思いますです。読んでない人は華麗にスルーしてネ。読み終わった感想としてはですね…ものすごい悪意…

スーパーダンガンロンパ2 終わりました。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (一ファンの戯言です!) ようやく書けますね。4日?くらいで徹夜でクリアしました(デフォ そもそも様子見だったのに店頭で見つけてもうモノクマが手招いていました( ちなみに言っとくとここじゃ書いてませんが(…

蝶の毒 華の鎖 プレイ感想

蝶の毒 華の鎖(多少のネタバレと18物につき、注意して下さい)

リアル鬼ごっこ1、2

1は前にも見たことがあって、でもあまり覚えていなくて見返しました、 1はやはりどっちかというと素朴な作りで、シンプルで。 個人的には2の方が面白かったかなぁ…翼は良い奴だb ← 設定やらなんやらいろいろツッコミ所はあるものの(笑) アクションやらドキド…

テニプリ実写

ただただ、かなたんを愛でるだけの映画でしたw お風呂シーンの多さやら着替えシーンの細っこい上半身にもうお姉さんブヒ(自主規制でも、いつも見てて思うんだが、これ結構古い映画で、それでも奏多くんは役に乗り移ってるような演技をいつも見せてくれる。そ…

クレしん戦国見ました。

前回合わないかも、と言っていた作品ですがCSで放送してたのをたまたま見まして。すごく面白かったです。そしてすごい泣きました。ボロボロでした。確かに言われてるように舞台設定的にはクレしんじゃなくてもいいかもしれない。 でも、 クレヨンしんちゃん…

クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲 感想

(すごく個人的な意見なので、まぁ広い心で見て下さい笑)感想今まで書いてなかったのでこの機会に(^o^) ツイをまとめただけのものです というわけで、バカデミー賞一位はこの作品に決まった様で。 私には、いつ見ても合わないなぁって思います。確かにこれ…

鎖-クサリ- プレイ感想

(※エロゲです、苦手な人は逃げて ネタバレもありますネタバレしかない気がします長いです)※確実に自己満足

うた☆プリ まとめ

うた☆プリ1話 全てが良かったんじゃないかと!OPもEDもかっけーなぁ!さすがに歌が多くていい!OPが本編すぎるなんだこのお祭りソング…!← 主人公たんの目…作画いいじゃないかうぉぉぉぉ(これはあらぶれる) ハヤト様は歌が素晴らしい←そうだね← ツッコミ所…

サクリファイス続 実況ついっためも。

今日こそサクリファイスやるぞ(`・ω・´)キリposted at 12:25:09開始早々おっぱい(posted at 13:12:24BGM新しい?てゆーかサクリファイス番外プレイするので!気にせずに!^^; たまに変な呟きするかもしれません^^;posted at 13:14:33いつものSEposted at 1…

最近衝撃的にハマったものとか。

衝撃的ラインラップでサーセン(…) ・変ゼミ← もうこれは小麦さんがマジ卑怯です。どうか嫁に貰ってやってくれってなるわあれww 小麦さんはこれがデフォだからしょうがないんですけどね…^^; 最近この時間だけ石田声にひゃあああああ///ってなってる自信がある…

電波女と青春男 6話

ここでもポテチ ごめんちゃい エリオ「(どやっ)」 でんぱ〜 (´Д`)エェェェェエエ 落としたのむせたww カツ視点ww いろいろやる 顔www かわいいうごき サイテーだw前川さんカオス まさかの(いつもの)リアル? りゅーし かわいいじゃないの ・ハー…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6話

じんたん自爆じんたん△ ラブホ顔 みんなの状況見れるのいいね…そこからヒントが <めんまの日記 考えたことが裏目に出る回でいやだった… めんまは本当にこのままがいいのかなぁ? ドタバタで終わってよかった…ホント…。 はなぢ \エッチスケッチワンタッチ!…

仮面ライダーオーズ 34話

SHT

アンク冷酷ww ・さすがアンクさん期待をうらぎらない(棒) 伊達さんと5103添い寝ww てきとーww サイ・ウナギ・バッタ! ・アンクが狙われw 北村UZEEEww← カザリ悪どいw ひゃー鳥肌!www想いが強くなってプトティラに自分で変身とかひゃああああ…

海賊戦隊ゴーカイジャー 13話

SHT

誘拐犯の人のキャラがいいw リダイヤル リダイヤルw ザコの性が超かわいかった ザンギャック萌えwwww 勘違いでキレるシリーズはいいwイイハナシダナーww(ホントにw ・カーレンの人のキャラwwww