ホタルノヒカリ


なっかなか面白かった。あーゆうのはツボですね。
綾瀬ちゃんが可愛いわ、あのキャラで演じてくれたら大賛成だわ。
前のは幻だと思うわ(笑顔)
なんか加藤和樹さん出てることによって萌え要素もありそうだし(…)
アレ?加藤さんだよね?跡部さんだよね?(昔一回だけ日記のネタにしたことがある…ハズ)
めっちゃイケメソすぎて参るね。あの最初のメガネとかね、反則だね、
でも彼の役の男の子は(手嶋マコトだっけ?覚えやすい。)
イイ役なのか悪い役なのかわからん。そこがミソなのか。
なんかあの顔だから(失礼)女たらしだと思えばそう見えちゃうし、言動がちょっとアレだし、
でもなんか最後のあのバーのシーンは蛍のことを好き?といってるようなもんだし。
あの優華さんの方がどっちかというと曲者な気がする。
藤木直人さん演じる部長はなんか細かい人間っぽい。んで間違ったことじゃないと失礼に当たることでもズバッと言いそう。んで悪いと一ミリも思ってなさそう。最後のシーンで思った(笑
これがどう変わっていくか、ですね、変わるのか!?(苦笑)
藤木さんは前がアレだったから(@プロポーズ)このドラマではラブラブになってほしい…なれるのか!?笑

なんか会社がいかにも日テレ仕様だと思った(@アネゴとかハケンとか)
干物女…人事ではない(真顔
んで一喜一憂の仕方が自分に似すぎてて見てて笑えないとこがありましたorzははは
チキショー…オリキュンとかぶってやがる。どっち見ればいいんだああああああ
超面白いんだけどこのドラマァァァ(叫