今日は焼きそば。


最近料理始めました(笑)おいしいって言ってもらえるのがこんなに嬉しかったとは。
もうおいしいって言ってくれるだけで泣きそうになる(素
おかわりもあればしてくれるし、お世辞じゃないんだな…(´・ω・`)
これは作って食べてもらえて初めて分かる感情だな〜。
でもまだまだだ。本当に。まだまだだ。
ちょっとづつでいいからレパートリー増やしたいなぁ…。



▼糸里。


女から(女子から?)見た新選組、とゆーことで、新選組オタクの私なので見る。
昨日に引き続き見ております。
なかなか土方さん素敵だなぁ。芹沢先生が嫌な役(ショッキングな役)だけどある意味すごい人…。
沖田さんが丸ちゃんなのにビックリ。<かわいいかわいい
糸里は可愛いつーかまだ少女っぽいからそんな可愛さがあるんだけど、世界が世界だからか
悲しいーーーーー(T−T)女達は翻弄されまくりだな。執拗に愛を求める時代というか…ドラマだからってのもあるかもだけど。
ショッキングだしグロいし(色々と)でも面白いなぁ、こういうのほんとに好きかもしれない。
でもホントに「土方はん」て言うんだ…(笑)(最早別の話)
続く(?)



▼もはやお笑いの域(時々)


テニミュ氷帝)がヤバイ。おもしろすぎる。
カッコイイ、おもしろい、ちょ、変態wwww的なペースでおもしろい。
今まで興味なかったけど(調べようとも思わなかったけど)一回スイッチ入るとヤベイですね、こりゃ。
かとべ様は知ってたけど(写真だけ)まさか斎藤さんも出てるとはー!おしたりー!(21)ー!(ぁ←
他の皆さんも可愛いけど(ハマッたものにしか手を出さない主義)
やっぱこの二人がツボ。加藤さんはクール系と思いきや可愛い一面持ってるし、チクショー!(なんで)
なんかヴァンパイアって曲すごくいいし(後で音源手に入れてくるお真顔)
斎藤さんは忍足っつーか七里さんっつーか、歩く18キンつーか(爆)
昔からエロエロっつーか、なんかどこからともなくフェロモンつーか、エロボイスっつーかうわひゃもうギャー!(落ち着いて)
なのに変な名言多いし(落ち着いてると見せかけて落ち着いてない←そんなとこもツボorz)
歌キャラソングで超うめぇし。
いやもう氷帝は昔俺の青春だったから←知ってる人は知ってる
某ニコニコで厳選動画1つ見て1分かからないうちに落ちました。ズドーン(謎)
あと多く出演してるのもツボですかねー、そりゃ仲いいわな。
勝つんは氷帝!負けるの青学!(ごめんなさい嘘です負けるの青学とか全然思ってません)←チキンすぐる
そういやこの歌もよかったなぁ。
久々にテニプリに目覚めそうだよwww



▼そういや。


こないだ今見てるドラマを挙げたけど。
全然、忘れてるもの多かったですね、
日々色々見てるドラマ真剣に考えたらあっ!ってのがいっぱーい(笑)
忘れててすみません。ホントに全部面白いよ。むしろこっちの方がおもしろいよ。


ホタルノヒカリ
・ライフ
山おんな壁おんな


でした!でもやっぱ一番ハマってんのはBOYSエステ(笑)あれはお話的にも面白いよ、たぶん。