カートン。


↑カートゥン(ry)って書くのがめんどいからこれで行く、うし。(何でも略せないか考えるダメな子)


チャラさんでしたねー、ホント独特の世界があってステキな方、でも車の運転好きなんですね(笑)
あと田口かわいそーだったー、なんでいじられキャラなんだろう笑
最近中丸がいじられじゃないよね(そういえば)
今日はね、ビックリした。最後の「ハルカナ約束」にはびっくりした。
突然でビックリ→くぎづけ→嬉しいなんて思ってないんだからね!w
みたいな、冗談はさておき、ホントにその時偶然手を首にやってたんですけど脈ドクドクッって言ったの、自分でも気持ち悪いしびっくりだよ。笑
その後落ち着いてまた触ったら全然だし。
ホントに好きなんだなーって思った・・・。ああああああー何コレ!?キモーいぜ自分orzorzorzごめんなさい
少なくとも出発前のウタワラよりは良かったよ(真顔)
それはさておき、アレだね、「Keep the faith」がなかなかっつーかホントにいい曲だと思えてきました。
氷室さんはスゴイもの提供してくれた。カッコつけて余計カッコよすぎるぜKAT-TUN


でもね、思うんだ。つーか思ってたんだけど、
これからずっと有名な人に曲書いてもらうの?ってNEWSにしたってそう。
書いてもらうのは大変ありがたい事なんですけどね。
相変わらず事務所わかんねー・・・
もっとデビュー前に書いていただいてた人とかも全然起用しようして欲しいと思うんですけどね、
ファンはそう思ってる人多いはずだよ。私だけかもしれないけど(苦笑)
スガシカオさん&B'z松本さんにデビュー書いていただいてそりゃあもう盛り上がったよ。
でも、そっからまた何枚か出してアレ…?って思ってきた、
ずっと話題性作るの?そんなに話題性が大事?・・・わかんないなぁ・・・もうこうやって言うのも無駄なのかもな。


はっ、ちょっと語ってしまった。申し訳ない。orz