アンフェア the end メモ、感想ネタバレなど


アンフェアだけは映画見に行くんですよね〜〜なんでだろうね…(笑)
てーことで、今回またいつもと違うエントリになりますがご了承ください。
ネタバレもツイでは何も言ってないのでここで言おうと張り切ってる次第で、それも、ご了承ください(笑)ダメな人は逃げて下さいよ〜 ちょっともやもやも吐き出すかも。





誰も信じられねぇ世界だよ 。




内容は完結に言うとずっとハラハラするハードアクションものでした。ホラー要素がそんなになくてホッ…ww今回はアクションがとにかくすごくって色んな意味でショッキングなシーンがカッコいい雰囲気と共に、サラっサラっと流れていきますww そうして内容が内容だけに、人がどんどん死んでいきます、結構主人公に近めのメインをガンガン殺していくのがアンフェアのやり方でしたけどね、


まず新キャラ(?)の男の子がいるんですけどすごく今回のメインの。ほぼその子中心で話が回ります、ツナミくん(だっけ)は栄太くんのガチ弟みたいで、よくわかってないんですけど、私はよくわからないまま、B太くんって呼んでます(
そのB太くんが一緒に行動してる内にやはり雪平に惚れていきますwwそしてその子を助け続けて、ラストに裏切られますwww いや、これね、わかってたから(
今まで一緒に行動を共にしてたやつが裏切らないことがなかったからさこの作品はwwでもそれが判明するのが本当にラストのラストなんですよね。
私は騙された〜って感じはしないけどそれまでの一連の流れを裏、無しで見てるわけだからさ、あ〜これはひどいなって思うわけですよ(笑)
そして、「その前」、本当の最初にまず、山田孝之さんが演じていたあのメガネ(村上)が死にます、そこから始まるんです。前回の黒幕がしぬ、から始まる。その親子が殺されて〜B太くんがとりあえず捕まる(なんて説明だよ)
ドラマでおなじみの罰サイトが復活してるんですけど、それも津島がやってます。


一番裏切ってるように見えた(?)薫ちゃんは本当に雪平の手助けをして死にます、あ〜〜薫ちゃん好きだ…彼は黒ではなかったようなんです。
はい、ここでおさらい。山田くんに従えてたのは薫ちゃんと佐藤浩市さん(一条だ)
メガネがしんで、薫ちゃんと一条はほんとのボス?の「AKIRA」に従えるわけだけど、(※一応言って行くけどコイツはただの悪)
結局どいつも自分の大事な情報を掴むために行動してるので平気で裏切るし平気で撃ち合いをしますwwwひでぇな
結局、「悪」側の人間の従者二人も悪を裏切り、雪平を守り死ぬんですよね、でも、一条が薫ちゃんを絶命させます、助けられ守られるのは雪平だけです。ショッキング。
山路さんと小久保も今回目立つ。ラストだからかな〜w


・うーん、「ずっと監視してた」って言ってたので最初の映画で(?)江口さんが撃たれちゃうやつはあれ、一条さんなのかなー?って思ってるんですけど…
・雪平の父親(殺し)の犯人も一条さんで上に命令されてやってる殺し屋状態です、映画二作目から出てきておいてそれは…wwってなりますけどね、なりますよね?←
夫も親友も死んで、それでも娘だけは助けたい、でも悪に屈したくはないという狭間の中戦う感じですね。
つーか警察真っ黒すぎ(



一番憎んでいた、憎むべき相手が一条さんで撃てない雪平。もうお互いに情が生まれてるんですね、きっと
監視していてどんどん雪平になら殺されてもいいと思えるようになった一条。恋ですねー(佐藤さんの立場…)
でも、一条も津島くんと撃ち合いになり死にます。一人になる雪平。亡命。機密データ解放。セクスィーシャワーシーン!(
銃を向けられ裏切られても津島を信じると言い真摯に向き合う雪平と揺らぐ悪。それはみんなどうしようも出来ない理由があるから。裏では最初から操られていました。
武部(AKIRA)と津島が最初から繋がっており、全部武部に行動が漏れてるのはそのせい。一条が武部を銃撃戦で倒すが、裏切った津島に肩を撃たれる雪平、本当のラストで一条の拳銃から煙がでていて命絶え絶えに津島を撃ったのだと知る、で一条死亡。(津島も相撃ちで死亡。)
それを知って雪平が震え泣くけど、山路と小久保がきたときには姿を消してる雪平。で、↑ですね、 あー真面目に書いちゃったよww


今まで1から関わってきた男たちが場面とともに出てきてエンドロール流れて終了。成宮くんとか桔平さんとか懐かしいな(ほぼ覚えてないよ) 曲は悪くなかった



はい、ここまで
今回アクション多かったけど、やっぱこの監督だなーみたいなとこはあって…w手足鎖で繋がれるとか好きですよねーwwもうアレ自体が2の時の部屋じゃねぇか!wwってなったよマジで


雪平は今回特に髪型変えたりすごい特別美人に見える感じでかっこいいです、綺麗に撮ってるなって思いました、雪平はメイク濃いけど女としてカッコイイ。顔も。


ほぼノンストップアクションだから飽きるとかは無縁だけど撃ちあうし人がどんどん倒れていくしゲロシーンあるし血すごいしww目の前でガラス割れるし事故起こるしで心臓の弱い方は完全に見ちゃダメコース/(^o^)\のフルコースwww
まぁ、おかげで全然眠くなりませんでしたけどねw

※青年の名が間違っておりました、津島くんでした。w



アンフェア the endはこじんまりとした、カオスだった…。


・雪平がママとして、少し大きくなったみおちゃんと一緒に気持ち良さそうに桜並木みたいなとこを歩いているシーンがほんとの一瞬の現実逃避の夢で悲しい…悲しいなって思いました、そんなシーン存在してなかった。目の前に映るのは絶望ばかり。終着点に向かい、もう刑事も辞めた雪平、まさにエンドですね。