2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リルぷりっ 最終回…☆

すごいいい終わりだったー…!ほんとに大団円て感じで。最初歌ありきで駆け足始まったなーと思ったけど、まさかのWishさま復活にはね!ww俺得^p^ 渡辺敦子さんもああ言ってくれてたし、ほんとにリルぷりっはスタッフの愛さえ感じる作品だった…(たとえカ…

スタドラ

スタドラ見てきたけど最初からスガタくんが敵になるのはわかってた感はあった。けどなんだか一騎打ちってわけではなさそうだね。ヘッド壊れてるしww ケイトはいつからか重要な子だったね。最終回なのか〜。飽きがこないアニメでしたっと。

まどマギ9話なう。 

なんだろ…大切なシーンなのにそんなに取り上げないところにゾクッとするものを感じるwwちなみに今ネタバレしないように精いっぱいですw もうここまできたら鬱エンドしか見えなくなってきたww本日もQB氏は通常営業ですね。 ・レベルE8話見た見た!続くの…

ピカルの定理

エピソード0のルイの初々しさと髪形可愛すぎるwwちょっとダサいとかツボですしハァハァw綾部さんはキャラクター作るの上手いなぁ、で、?ビバリさんは最初受けだったんだよね?←

青エク1巻読んだー。

想像以上に話が面白い。引き込む見せ方が上手いなぁと感じました(*´ω`*)厨二世界なのは覚悟してたけど読みやすかったのでアリです!← みんなかわいいゼッ☆グッ←

禁書21話!

上条さん声でかいw煽り厨の木原君wwにも関わらず耐性のない木原君ww岡本さんは本日も心配になるような声出してるけど本人が楽しそうなのでおk← 黒白燃えるうおおおおおおおお)^o^( 当麻さんイケメン作画ww最後のアヘ顔とかマジ誰得だよwwそれと木…

ゴーカイジャー4話!

SHT

綺麗に青回だった!青の良さ出てますよーbw あまりにもピンク青すぎたけどw まさかのお菓子作り上手ギャップww来週は赤メインっぽい。しかもまたゲスト!>∀< 今日も普通に面白かったです。やりたい放題つらぬいててイイ!bww みんなかわいいわーw←

まどマギ10話。

ほむらちゃん大人になりすぎだよ…TωT OP鳥肌立った。なんか食べながら見ようと思ってたのに超見入ってしまって無理だたww 完全に裏主人公ですねぇ。QBマジ外道!\^∀^/

SHT

オーズ見てたけど オーズは掛け声楽しそうだなw← ていうかいつも良い終わりしやがる!ww うむ、面白い。だがマベ様にはかなわない← でもマべさまとエイジくんの髪形分け方だけ違うものの超似てるねww あとアンクは私はそんなにツボじゃないけどツボな人…