2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のテレビ。

●オールスター感謝祭。 猫さん。最高だよ猫さん。(アレ?前も言ってなかったっけこのセリフ) もうこの人のために見たようなもんだよ。 走ってるときはキュンキュンしっぱなしでした。ありがとう。(礼) 相変わらず猫まっしぐらでしたね(笑) 3位でも全…

ドMってある意味すごい無敵。

えっと〜少し回復(笑) 昨日までしにそうになってました。(わかりやすい奴) てかもう3月も終わりだというのにこんなタイトルでなんか申し訳(苦笑) しかもちょっとパクり(笑)でもこれの元のタイトル大好きなんですよ。空知が考えたんだったら空知ほん…

やっぱダメだ

更新・・・出来ないかもです。あーどうしようなんか涙出てきた。 もういやだよやりたい気持ちはいっぱいあるのにさぁorz 明日はなんか絶対無理だし。疲れること確実だし。 もしかしたらパソ起動さえないかもしれない。 もう疲れた。とりあえず寝ます。ノシ

ダメだ。

ちゃんと約束守れる人はほんとえらいですね。と、いうわけでやってしまったorz 私は守れないダメな奴です。 ごめんなさい。今すぐ遅れ取り戻しますんで。 今日普通にテレビ見ててごめんなさい。昨日はノルマ一個やってばたんきゅー(?)でした。誰か叱って…

マジで!!

うわーん!!おめでとう!! 遊びに行くからねー!(え) てゆか名前が・・・え?勘違い?(笑) もし間違いだったら言ってね。その、焦るから(素) まぁ、その話はのちのち・・・笑 そしてSちゃん様!お疲れー(^^;)ノ 地味に食べ物日記楽しみにしてま…

百識。

何週か送れて放送してるので昨日は「幕末維新」(前)でした。 キャホオオオオオオオイ(喜) それしても風間くんて唯一の真面目系?キャラだった気がするけど(裸少とかね) 今は。 カトカンが居たんだった(笑) いいですねー地味にお互いにライバル意識し…

敵キャラなのだけど。

「ヨッシーアイランドDS」相変わらずやってるんですけど。 よく出てくる敵キャラのヘイホー可愛くてしょうがないんですけど。 実にどうでもいいネタですけど(笑) また普通に出てくるならいいんだけど、ステージ進むにつれて ・浮き輪に乗ってたり ・海賊な…

写メ日記にも書いたけど・・・

本日から友達が旅行です。羨ましい。 写メ日記見る限りでは本当に食い倒れツアーっぽくてフイタ。 まぁ、のびのびと楽しんできてくださいな。そんな中私は最近買い食いにハマってる。特にお菓子。 こんなにお菓子食べるのもないってくらい色々買ってる。 突…

うたばん。

「とくばん」でしたね。にゅすでてた。それはいんだけど、登場するとき、手越があまりに変わってて最初誰かわかんなかった。 いや、うん。あか抜けたね。あか抜けたよ。けどさ・・・か わ り す ぎ だ ろよく見たらちゃんとてごしなんだけど。遠目からじゃ誰…

こめれす

>>りと これからはりとでよいの? わざわざコメントありがとう(´▽`)ノ 私の方こそKAT-TUNから離れてるけど(苦笑)バック全然知らないけど; こんな私でよかったら今後ともよろしく!! リンク変更しときます。 あ。嫌だったら断りの返事下さい。

声優バトン。

この声優さんと言えばこのキャラ!(のイメージ)なバトン。 おとなり(?)日記さんがやってて、どうしても答えたくなりました。 てことで奪ってきちゃいました。ごめんなさい。もう今ワクテカしてます(゜▽゜) 作品とか無意識に偏る場合もあります。 無駄…

WJ

16号。 犬リトがすごい可愛かった。「あぁ…なんか幸せ…w」の部分が特に。 本日ワンピお休み。 「銀魂」(ネタバレあるかも) 今回で終わるとは思わなかった。それは予想外も予想外。 短かった分、銀さんも出てこなかったから、ちょっと残念でした。 てか結…

まだリボーン読んでないorz

「平成風俗」のギャンブルは本当ヤバイ。 壮大すぎて泣くかと思った。 友の言うとおりだった(ぇ ネコさん最高だよネコさん 本日、バトン日和。 でも、ストーリーバトンはスルーで(苦笑)ごめんSちゃん様。

ダメだ。

もう眠いので。残りは明日にさせてください。 本日のお勧め。なんだか疲れてきたからなくなるかも(おい)

バトン。

ずっとやりたかったバトン!(ネタがないから) ありがとうございます!!超HNが似てるS様からのバトン2連続!(笑) ええええええ、私Aちゃん?(爆笑) どこにも本名にもAないのに?まぁ、いいかAちゃんで・・・(苦笑) Sちゃん様バトン (答え方もし間…

本日のお勧め。

「I'm Here」♪伊藤由奈♪さんですね。 この曲は映画アンフェアの主題歌で、シングル化されるんですよね?発売まだだけど(多分) こういう曲大好きですね・・・ハマりやすい傾向かもしれない(笑) ただホント英語の発音イイ!良すぎる!!orz あ、やっと昨日…

一昨日の続き?

これはー・・・友Kと(むしろ自分が一方的に)語ったんだけど、 まず、大河ドラマの新選組の話になって、土方さんよかった〜(ハート)的な話になったときの話やけど(あれ?) 山本耕史さんに真選組隊服着せたら「沖田くん」で実写版でイケると思わない!?…

一日の戦いの記録(何)

土曜にホントにDSライトが欲しくなって(久々に諦めるということを忘れた気がする) 某有名おもちゃ店に朝電話かけたら75台もあったのにみんな朝イチで並んでて「もう完売なんですよー」って言われるorz言われた。ぐす。 けどお姉さんめっちゃ申し訳なさそう…

ついに・・・!!

DSライトゲットーーーーヽ(´▽`)ノアハハウフフ(お花畑) と、言っても手に入れたのは昨日なんですけど。笑 昨日はゲームばっかで更新しなかったとか。あはは。 昨日手に入れて、ぎんときVSひじかたとヨッシー(略)を買いました! あと脳トレ(ボソ) 脳…

オタクの集い(爆笑)

今日はすっごい楽しかったです。自分が昨日号泣してたなんて思えないほど楽しかったです。 まぁ、号泣した話は後日w もうなんか色々あって話を思い出すのも大変なんですけど(^^;) Sちゃん家でたこ焼きパーチーでした。自分と友達がなんかもうたこ焼き…

ここにきて本格的にイライラしてきた

DSライト・・・欲しいよーorz なんでなんんでなんんでああめっちゃ腹立つ。 なんでないんだろう。某お店に電話しても入ったらすぐ売り切れるらしい。 まぁ波に乗らず買わなかった自分が悪いんだけどさ。 どこで買えるんだろー誰か教えてください(苦笑) ヨ…

本日のお勧め。

「さよなら「友達にはなりたくないの」」♪後藤真希♪ ですね。 この曲はほんと好き・・・ ハロー系の曲は時々グッとくるものがある。 この曲にすごくハマってる時期があってこの曲をカラオケで歌ったら、 友達が「SOME BOYS! 〜」を歌ってきて、驚いた思い出…

死ぬかとおもた。リアルすぎて死ぬかとおもた。(ガタガタ) なんでよりによって彼なんだろう・・・(泣笑) 夢の中なのに心臓止まりそうだったもん、どうしてくれるんだふはははははは・・・・!!(壊れてきた) てか夢の中っつーことも忘れてたぽい。 本…

Dグレ

見た。アニメで泣きそうになったの何週間ぶりだろう・・・(ぐすぐす) アレイスター様は死ななかったね。よかった。 私はてっきり二人とも命ある限り戦って最終的に二人とも死んじゃうんじゃないかと・・・(何その最悪な終わり方) てかアレイスター様超泣…

大ハマり。

「ラーメンズ」が今最高にキテる。 ツボすぎてなんかなんかもう・・・。orz 「千葉滋賀佐賀」とかこの方のネタだったんですねー、てそれは前から知ってたけど。今まで映像見たことなかった。予想以上に面白いですね。 ランク王国?かなんかの番組でDVDがすご…

元気です。

あんまり寝てない。寝たくない。なんで一日って24時間しかないのだろうか(遠くを見つめながら)寝て起きて寝て起きて、なんだか寝た気がしない。 けど今そんな眠くない。だから更新しようと思います。頭が痛かったりするけど。 腹も痛かったりするけど。 微…

やべ。今思い出した。

カツン様、アルバム発売ケテーイ(笑) わーwおめでとうww 相変わらず赤西担には優しくないのねジャニーw笑 もう嫌なんです。居るか居ないかどうかの狭間なんてものは。 いい加減ハッキリしろやゴルァ。 でもね。 「YOU」が入るかも?しれないって聞いて…

ふう。

自分のことより友達のことで頭いっぱいってどーなんだコレ(苦笑) でも・・心配だなぁ。 ある子はメールくれて嬉しかったけど。 やっぱ今度話し合いだな(勝手に) ありえないとは思うけど・・・さぁ。

あ。

今から「お勧めナンバー」を1日、一曲にします。 早い話曲が尽きてきたので(爆)てゆーか尽きてくるので。 このままでは。 あと、アーティスト名もやっぱ載せた方がいいですよね?分かりづらいし。 でも相変わらずのマニアック系はあると思います(真顔) …

WJ。

ネ タ バ レ 祭りです。 そーゆーのお好きな人は下へ↓