百識。


何週か送れて放送してるので昨日は「幕末維新」(前)でした。
キャホオオオオオオオイ(喜)
それしても風間くんて唯一の真面目系?キャラだった気がするけど(裸少とかね)
今は。
カトカンが居たんだった(笑)
いいですねー地味にお互いにライバル意識してたらもっといい(ただの願望)
でもこの二人ってほんと似てる気がする。
特に「頭いいとか、学校がどこだとか」じゃなくて、「うわー物知りー」的な。(あれ?伝わる?)


そんな二人が共演だから昨日は余計にテンション上がった。
ただ、もうあれだよ。伊藤博文ファンクラブ作ればいいと思う。(あれ?嫌いだったっけ?)
いや、あそこまで話題に出る人もなかなか居ないと思うんだけど(あれ?勝手に伊藤さんが出てくるんだっけ?)

てわけで昨日はほんとテンション上がった。
「そうそう土方さんは本物も男前なんだよ〜」とかってギャーギャー言ってた
でも沖田さんの話は聞かなかったことにしときます。沖田さんはほんとに総悟くんのイメージしかないから(違)


百識は見れるときいつでも見てるけど、こんなに見てて楽しい回もない。
コンビニと1、2を争うくらいだよ(それもどうかと)
後半もツボに入ったら話題に出ます。たぶん。



今バカ殿見てるんだけど。
「うれしぃなぁ」の踊りが大好きです。
ちっさい頃に録画したやつを繰り返し見た覚えがあります。
ブーム再来かもしれん(笑)
てか「バカ殿」ってあまりにも下品なイメージ強かったから(一時期ほんとひどかった気がする)
それだったら「ドリフ」の方が・・・と思ってたんだけど、
今見たらそういうのが結構無くなってて(抑えられてて)嬉しかった。
こういうのなら見やすいなぁ。
「赤まむし〜」昔もやってなかったっけ?笑