2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ5最終回。

北海道が暑すぎる、なんだこの気温、こんなの北海道じゃないやい!><。 て こ と で ちゃちゃっと倒してきましたミルドラース。すごく今更(笑) つーか…クリア後、もしかして途中のとこに飛ばされる系?/(^o^)\<ナンテコッターイ 何より一人だったのが寂しすぎ…

れぽーと5!

まとめて書くよー!! ・パラサイトグレイブ戦。 初見でフルボッコ負け×3くらい?w その後:ファントム++5(←○5ね)にする、クリティカル上げるのに必死になる。どっかで一番重要と聞いたので、ガチだったよ、 Lv.32 パターン系の地味戦です。それを覚…

れぽーと4(ワンポイント難しかった編)

一日ごとにこつこつとKHタイム(笑) ・エメラルドセレナーデを倒した・初 みんな文句言ってたからど、どんな強敵なんだ・・・ゴクリ(AA略 と思っていたらボスではないのねwwwでもあれは分かるwwスルーのプロですね、わかりません(^p^) ・※魔法使った…

バスカッシュ!#10

色々あったんでしゅね…。 ダン×ルージュになってるのは 仕様ですか?(^^)

イケメンパラダイス(再)

今ドハマりしてます← 何気なく1話から見たら面白くて笑えて好きになりました。もう登場人物みんなが好きな状態に…← いや!やっぱり一番は関目くんだけど!何気に腹黒い関目くんだけど!>< でも中津も最高だああああああ中津がいっちばん笑わせてくれます。…

Mr.BRAIN#123

・偶然にもちゃんと見てなくてごみん。 1話は再放送で。2、3話は撮っておいたビデオで。 1話は正直微妙、大々的にやりたかったんだろうけど二時間にする必要なかった気がする。話が長々としちゃってた。長々としてたのに地味オチ…かな?脳トレアニメーション…

れぽーと3。

梅雨ktkr 雨が降る、というよりはただ蒸し暑いだけなんですけどね。 さて、こないだ発狂していたデモンズフォートレス^^(…) 色々パターン見切ると案外簡単に倒せました。戦車めぇぇぇぇぇ!つーか今までちゃんとしたリフレクトガード?やってなかったな…

れぽーと2。

二回目の報告になりやす。ミッション50丁度まで行きました、やっとだよ〜>< つーかここら辺に来ると敵が全体的に固すぎ。ライブラありきでもイッライッライライライライラryしてきます、 これはホントにビギナーなのか^^?ビギナーなのかな?^^うん?…

最近の…

アニソン・キャラソンが質が高すぎて困る。 ここでオススメ紹介。全然スルーおk ・モロイミライキライ そらかけほのかキャラソン。作曲の藤末樹さんがほんとにギターかき鳴らすのが好きなんだなぁ…とwエクリップスしかり。でもこの人もすごい好みな曲作っ…

ゲームネタのお時間です。

・KH 30日に358/2 Daysを無事ゲトしまして、今攻略中です 75日〜くらいかな、ビーストの最初らへん。 表情アイコン(?)が表情豊かで(それはもう微妙な顔したり笑顔だったり)早速萌えましたろくさすうううううう><←本気の人 なんつーか…アクセルが2のソ…

読書。←

ハヤテ16かん 古本屋で全巻揃えようとしたら(1〜から)かなり読まれていてボロボロだったので、結局買わず。あんなん売りもんじゃねー(ry でもどうしても1巻でも欲しかったので悩んでいたら俺の嫁特集がされてので16かんゲト。=ドレスが燃えた子です…