れぽーと2。


二回目の報告になりやす。ミッション50丁度まで行きました、やっとだよ〜><
つーかここら辺に来ると敵が全体的に固すぎ。ライブラありきでもイッライッライライライライラryしてきます、
これはホントにビギナーなのか^^?ビギナーなのかな?^^うん?ww
と、錯覚するくらいです、強いってーより、固い。それがまた気にいらねぇwwwwww
デモンズフォートレスで初めて詰まった。あのHPはなんだww
あと現れて消える、でもHPが元に戻ってるやつとかいてね、ついマジギレしてしまいました^^
マジギレしてる時はうるさい!と怒られようとどうしようもないから私^^^^もうそんな奴名前も忘れたけどなww
このゲームアイスが食べたくなる…(特にガリガリくんw)
つーかもう一人ミッションがデフォになってきたなwEDまでとおーいぞこりゃ…。