2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半分忘れてたM誌

ロング?インタビュー的なものがあったからとりあえず買いましたけど、 今まで雑誌買ってなかったから少々緊張した、笑 色々思う点は確かにあるけれど、「玉子ご飯」とかにときめきでした。それってどうなんだ自分、 パスタは…うん、あってるよ、パスタとい…

にゃあああ(頭抱

プ リ 帳 が 見 つ か ら な い ! !ww友達から折角大量にもらったのに、プリ帳がありませんOrzうふふ これが引越し地獄かー(ぇ 全っ然記憶がない、ナッシング。どこに入れたかもわかんない。ダメだこりゃ。 いっつも物探すとき記憶で探して100%見つか…

おめでとう!

ございます!笑藤原紀香さん&陣内智則さんの披露宴が昨日TVで中継されててちょいちょい見ました。 やっぱ紀香さんキレーだなー(´・▽・) あと「永遠にともに」っていい曲だな、っと思った。(今更 ちょうど陣内さんのサプライズの始まりのあたりから見たか…

ありえねー

昨日と今日と気持ち悪いし腹痛いし、腰痛いし、腕微妙にひねったし、 泣くし、髪切りたいし、まぁそれは思いとどまったけど、 考えるな、って言われたけどやっぱ自分は弱くて超弱くて、自分でも情けないくらいで、 言ってることあってるから何も言えないんだ…

きっとずっと記憶の片隅に・・・

ZARD坂井泉水さんのニュースが昨日も一昨日も流れてて日に日に実感してきました、 初めてそのことを聞いたときはびっくりでした。 「事故と自殺の両面で調べてる」とか最初TVで言ってたけど 全然自殺とかじゃないって、つじつまがやっとあった気がして、 だ…

あまり気にしてないけど

うなだれてるけどorz先週のおお振り見逃しましたorzCDTV見てたの、まではよかったんだ、ちょっと眠かったけど、 CDTV終わる頃はまだ起きてたんだ、かなり眠かったけど、 次ランク王国始まってコミックランキングで銀魂確認したのはよかったんだ、もう半寝で…

DDRにハマって。

ホント、名の通りハマってます、あるソフトをバカじゃないのってくらいやりこんでる笑 いいですね!DDR。新曲出現するし、でもあの曲たちってほぼ2ndからのやつで結構知ったとき自分のやってることは無意味なんじゃないかと思った(orz笑) でもあの最後の…

カラオケ行きたい…(´□

ちょっと前の話だけど(おととい? 麻衣ちゃんと会いました〜w なんか一分くらいしか会話できなかったけど…orz(半笑い グッズを渡してくれてw仁ちゃんセットww(ぇ んでプリクラも一緒にいただいたんですが ものすごい数のプリが入ってて、嬉しいが驚く…

恋するマンハッタン

久々に見た…かなり話が進んでるわorz笑 ・ヘンリーほんとにいい人。 ・んでホリーは可愛いけどホントに…(笑)話を聞かない子。 ・ヘンリーに新カノいたのか。…なんか知らぬ間にこーいう展開になってくると見てるこっちが辛いものがあるよね。(苦笑 ・ジャ…

見れたー!

カートゥンKAT-TUN#7見れましたー!! てことですっごい長い感想。長いし細かい(苦笑) 本日のゲストはクリスタルケイさん。 ・淳くんドキドキw ・裏ももパン!いてーぞ…これは… ・カメ「足長い!」連呼。 ・ちょっと中丸噛んでる?クリちゃんの100Q「が…

本日の一曲

本日も変更あり、今日ラジオ聞いてたらこの歌流れてきて久々に聴いた…ので。 ♪「美しい名前」:THE BACK HORN PVが(自分はマッチ編しか見たことない)切なくも綺麗な印象ですが、 この曲自体切なくも美しいですよね、 いつだったかわかんないけどTVでこのPV…

思い出した。

前に書こうとしてたんだけど、名前をど忘れしてしまって書けなかったことです。 北海道で「夢チカLIVE」つーのがあるのね、クラップスでやるやつ、それしかもテレビで放映されるのね、多分生とかじゃないんだろうけど、 最近それよく見てて(眠い目をこすり…

泣きたいときは…グスッ

神様は意地悪だ・・・11時まで起きてた私を眠りに誘いやがった。orz orz そのままぶっ通し8時間以上寝て(一回寝たら起きない人) 朝はちょっとうるさい爽やかな目覚めで〜…(笑顔) グスッ てことで赤西のプロポーズ大作戦カートゥンKAT-TUN 見逃しまし…

喜びの歌PV

(24日更新) めざまし・ズムインは見れましたー。 上田くんがすっごい可愛かった。上田くんはそうじゃなくても可愛い言われる方の人間だから、 可愛い連呼されてても気にせずスルーだったけど(流すカンジの) 今回のはほんとに思った、可愛い。 亀(だよね…

裏切られた…と取ればいいんだと思います。

ちょう楽しみにしてたのに〜。

本日の一曲

毎回「一極」って最初にでてイラッときます笑(小話 本日は・・・ ♪「風」:コブクロ そこまでコブクロ好きーではない私なんだけど、この曲はガチで好き。 途中のフレーズは泣きそうになること必至です。 結構最近コブクロのなんかの宣伝のCMに使われてまし…

最近、

友達がみんなどんどん運転免許持ちになっていきます、 友さん教習終わったらしいおめでと。 私は、教習どころか「あんたは運転しない方がいい」って言われました、みんなに言われます、所詮イメージでこう言われるんだぜ…?orz(失笑 いやそういうときは「か…

セクロボ#…

再放送:VOICE2. 見逃した回だったんで普通に見ちゃったけど、再放送ですもんね。 てか泣いた、心から泣いた。見逃したのはこんなに感動する回だったのか〜。 「VOICE2」に、ん?とは最初なったけど、そういうことか。 うーん、再放送はいいけどお蔵入り…

金魚姫。

ある作品のせいで思いついたタイトル(笑い) 今日は…なんですか、めっちゃなんか暑いんですけど、寝た気がしない、だから今もネムネム。 夏に突入?ってくらい暑い。日本はおかしい、このキセツにこの暑さはない、ナイって。 北海道でこれじゃあ他はどーな…

本日の一曲

日にちがずれてるくせに何が本日だかね〜(ヤケ笑い) ♪「枯れない花」:下川みくに下川みくにさんはどれもいい曲すぎる。 これすごいおすすめです。 こないだらき☆すたで「ふもっふ」歌ってたし…笑 でも私的にはどっちかというとこっちが好きですかね、て聞…

今週のジャンプ

(ネタバレ注意) 「今週の」とかついてるくせに突拍子もない記事だっていう爆 とりあえず…泣いた(つω`。) 鴨ちゃんに同情しちゃったよ…。ちっちゃい頃から上ばかりを見てきた鴨ちゃんに泣いてしまった… 空知、やっぱすげぇな!神だよーラブだよー(グス…

くらんきー&+X

の最新情報聞きました。 くらんきーはカメ子ピンで。 +Xはカツーンで。 ・・・・・・・・・・・・納得いかねええええ(エー いやね、私はただカメ子一人がCMに出ることが許せないんではなくてですね(ドコモとかすでにあるし)、 「クランキー」よ。クラン…

もってけ!話パートつ。

カップリングも曲調は違えどいいですねーw でも電波ではなかった、どっちかってとロック。 でもガールズロック大好きなんでかなり好き系だなぁ。 こっちのほうが歌いやすいかもな…。 でも歌ってるときもうこなたじゃないよね、違う意味でこなたでもびっくり…

…唐突に言ってみたかっただけです(爆) そんなわけでどーもー。昨日は気がつけばおお振り感想しかしてねぇorz いいのかコレ。まぁいいかさっきらき☆すた見てテンションが上がったから(自分の話) そうそう、格ゲーしたい気分ですなんか。これもこなちゃん…

おお振り#5

・先週は素直に面白いと思いました、今週は難しいと感じました。 ・でもとりあえずはついていけてます、一応は、 ・阿部君怖い、いいやつだけど怖い。けど色んな意味で器用なやつだ。 ・叶くんが人気出る理由がわかるぜ。 ・三星の子達もいい子たちじゃない…

もってけ!話。

全然歌詞違った…orzなぜか敗北感。 他はいいとして何週も前から「よ」で歌ってた私って…orz「ぎょ」だったなんて… アレで完璧なのかなー、聞いてみても結構違う気もするんだけど、こればっかりはわからん。 んで…完璧(?)な歌詞を見てみての感想…畑亜貴さ…

本日の一曲

♪「サクライロノキセツ」:yozuca*超好きこの曲。アニソン?なのでわからない方も多いかもしれない…(^^;) この人もアニメ専みたいなとこありますよね。多分。

忘れんぼうさんっ☆(殴)

てことでカートゥンKAT-TUNの感想忘れてたんでしたいと思います、うぃー。 この回はいわしさんが居てくれたことによってすべての仁担が祭りを始めそうなほど萌えをいただきましたね、てか全体的に可愛かったなんか。どこがって言われると全体的に。 なんかよ…

喜びの舞

テレビがやっとつきましたー!!もうほんとにテレビ屋さんに感謝!すごいいい人っぽかったし笑 んで綺麗に映ってるの確認してテンションが上がりまくってそのままかみちゃまかりん見てしまった(爆)甲斐田さんんんn!!とか叫んでしまった、キャラがなんか…

本日の一曲

KAT-TUNアルバムから、「Someday for Somebody」亀さんソロですね。 曲がほんとプレワンと並ぶほどの良曲で、見事にハマった。 なんといっても歌詞に泣きそうになった笑 これは亀さんソロだけど、亀ソロでももちのろんいいんだけど、 いい曲すぎてKAT-TUNに…