カラオケ行きたい…(´□


ちょっと前の話だけど(おととい?
麻衣ちゃんと会いました〜w
なんか一分くらいしか会話できなかったけど…orz(半笑い
グッズを渡してくれてw仁ちゃんセットww(ぇ
んでプリクラも一緒にいただいたんですが
ものすごい数のプリが入ってて、嬉しいが驚く(☆▽☆)笑
昔に比べて全然撮りに行かなくなった自分を見つめてました。orz
てことであんなに大量にありがとう!!<プリ
まだポスター貼ってねえorz
近いうちに貼ろうとは思うけど、自分忘れたらとことん忘れる奴だから、どうなるか…
いや、貼っても剥がさないとかね笑
すっごい前に張った赤西さんのあれはー…ルッキンコン?(多分)黒の衣装の。
あれ当時買って部屋に張ってそのまま引っ越すまで貼りっぱなしでしたからorzあはは。
皆さん、こんなオタクにならないように。
ドリボズのやつ、買ったはいいけど一回も貼ってないから貼りたいな〜。とは思ってるんですけどね、カッコいいですよね、確か、赤なイメージの。はっきり覚えてないけど、