DDRにハマって。


ホント、名の通りハマってます、あるソフトをバカじゃないのってくらいやりこんでる笑
いいですね!DDR。新曲出現するし、でもあの曲たちってほぼ2ndからのやつで結構知ったとき自分のやってることは無意味なんじゃないかと思った(orz笑)
でもあの最後の?気になる〜。あれ解決したらすぐにやめられそうなもんですけどね、多分。
んでボーナストラックとやらがいい曲すぎてさらにはまる。
音ゲーていうか、DDRの曲っていい曲多いですよね、やっぱ全盛期みたいやつの集まりだからかな。
普段洋楽はあまり聴かない自分でも耳に残るし聴きたくなるし、
やりこんでるのは3rd MIXなんですけど、自分買った当時全然進めてなくて今になって色々出来てて、やりこんでる、ってカンジで。
3、4は一番盛り上がった時期に発売されたソフトらしいですからね、そりゃいい曲も多いか。
んでこのDDRにハマる前はジャスティスばっかで、といってもジャスティスは一日で飽きたようなもんで、笑
一日で(しかもさくらで)ボコボコクリアしちゃって最初腕鈍ってて最悪だった〜。それはDDRも一緒(笑)
あ、ジャス学って言ったほうがよかったかな?orz
水無月響子(保健の先生)の声優さんが琴乃ちゃんで驚く(今更)全然気にしてなかったけど声優陣が何気に豪華でした…。さくらの声優さんは知らないかもだけど。
だからボコボコやって満足してすぐ色々違うのに走った(失笑
ドラクエは難しすぎて泣きそうになるし(え
チョコボは世界観は可愛いのに結構酷だし(え
楽しいけど腹立つのとそうでないのがありますよねーww
んでDDRに走って今に至る。DDRはやりやすいですよね。操作にしても、
PARANOIAは死ぬ死ぬだけど(現実