2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツン。

アルバム曲。色々と公開されてると聞いたのできーてきた。 ちなみに、このリストは私による私の為の(ry ・12o'clock→全体的に良い、楽しい感じのノリノリ。 ・T∀BOO→ダーク(笑) ・MOTHER/FATHER→アルバムに一曲はあるある。バラード。 ・OUR STORY〜プロ…

私信だにゃ。

某:R-なさんへwwイミも知らずに多用かーい!?ww いや、私もヤフーで意味知って吹いた一人ですけども← ごめん…ツッコまずにはいられなかった…今度から思っても抑えるようにするね>< あとさ…下ネタ?まさかの下ネタ?w下ネタじゃなかったらどうしよう…

マクロスFマリノス(笑)

・最近特にやせたよねwwなんかほっそりしてきたw私の思いは無視だww ・せぼーん(笑) ・ねこウチの子もそーですw水かけようとするとダッシュで逃げるのにほっとくと風呂場の水を飲んでくww ・ねこ話ツボすぎるwwあるあるw ・神谷、Sキャラ(ry …

みすはーとぶれいか〜。

今よっちんにハマってます自分← ええ、清春のせいです、全ては← 彼を知ったのは(意識して初めて声を聞いたのは)確か結界師です。 良守の声も今思えばどツボだったなぁ〜w て、ゆーかね、アレこの方良守!?と思ったのが 青春ダイナマイトの歌声ry しかも…

お久しぶりです(本当に)

えーっとですね、私も突然のことなんでびっくり気味なんですが。 パソ様が「あぼん」しかけまして、修理の旅に出ました、愛しのパソ子ちゃんは。 今代理くんです。使いづらくてしゃあねえ☆代理くん。 オタク活動ができないよーさびしいよー(叫 んで泣く泣く…

ビタミン。

☆ハジメルート再開。 ・スチルはいつもニヤニヤする← ・ゆずらない人たちw ・ハジメは基本ほのぼのしてる〜かわうい。 ・はじっ、はじっ、はじめくんんん━━━━!笑 ・萌えって度がすぎると死にそうになりますよね…← ・半裸は、ひどい(笑) ・坂下が教えてく…

ビタミン。

・プレイ4日目。 ・これ人数が人数だし結構長くかかるねー。全クリまでは。 ・本日もキヨくんっす。 ・オレ様とアーン?でとても別の人が出てきt ・お前に選択肢はない、と言いたいのだけどwww ・久世さんかわいいよ久世さん。 清春がムカつく…!ww(…

5話。

モノクロームファクターでは小野DがドSだよね、まさかのw 何気に七夜くんと初対面。 幼少賢吾がかわいすぎる。EDテーマが結構スキ。

ビタミン。

・プレイ三日目。 ・本日はキヨくんターゲットで。 ・せいていの こあくまが あらわれた!w ・ブチャイクとか言っといてキスするなよ…なよ…(素) 振り回されてる。コイツにw ・つーか全体的にセクハラ小悪魔orz ・ギャップ萌えというもので感動…してたの…

マクロスF#8

「ハイスクール・クイーン」 ・何…コレ…w ・そう、「コレ」も仕事なんですよね。 ・絵が全体的に違う(笑) ・何この元カレと今カレww ・ドレイ発言キタ━━━━w.*:.。.:*・゜ ・やっぱり失くしたのかアレww ・ヒモwを思いだし(ry(なぜか ・ギャグ回w…

ネプリーグ。

イケメンはいゆーぐんだん。 ・しろたん ・ハトくん(分かる人にはry ・ズッキー ・ちゃんなか ・グリーン の子← ・多少オタク目線で見たいとオモw ・かーなーりーの後のシーン率ww ・ズッキーかわいいよズッキー ・きゅうりのみそづけ、とかそのままな私…

「李のきもち」

ゆうきゃん×たっつん のラジオ。 テンション低めの。w 静かな下ネタ番組w+お菓子w ・受難BOY ハッピーターンについてなんだかんだ言って最後に答えてあげてるゆきゃんの優しさ。ww このコンビは初見なので、新鮮です。好きですねーグダグダでww ゆう…

絶チル。

のOPがクセになってきました(笑) 最初聞いた時はびっくりしたんだけど、いつの間にか口ずさんでる自分に更にびっくり☆orzww いや…いい曲ですよね。 おーばーざひゅーちゃーわー☆ 最近絶チル楽しみだよ。皆本かわいいよ皆本← 今日のは…とりあえず「クイー…

ごくせん。

3D5人のインテリ風スタイルにトキめいた(素) ちょw七三ってww(机バンバン) あの時はみんなものすごくかわいく見えてしまった。ギャップ萌えだな〜笑

マクロス・深追いはするなよ!(ry

ほぼ告白にヤダって言ったこの人www とりあえずアイドルじゃないよ、素敵だゆうきゃん。 23日ネタ?(自分でもよーわからん) 某中村さんは今モテているのに関わらずモテたいって言う。罪深い男ね…(笑) あと、いつまでそのネタでのりきるつもりなのかな…

罪なABCwwww

タイトルの意味は分かる人にしかわからないなぁコレww ああ、罪ってそういうこと(笑)みたいな感じです、ハイ。とりあえずビタミンPS版OPネタ。

ビタミン。

・ネタバレはもう気にしないで行きます← ・プレイ二日目。 ・ミズキルートをがんばっております。 真田萌える← ・トゲーかわ。 ・先生達の私服にモエ。 ・アニマルマスター(笑) かいぬしがなつくからペットもなつく(笑 ・多分ノーマルEDでした。 やっぱり…

マクロスF#7

「ファースト・アタック」 ・もうどうしたんだって位に神回。 シェリル様新曲キタ━━(゜∀゜)━━━!! 一緒に歌えるランカがうらやましい←(ファンだからな) ・あんなにフラグだらけだったのに誰も死んでないこの素晴らしさ、いや良いことだよね^^ ズコーなん…

よーやくやってます。

VitaminX えぼ。 ほんとはアマゾンのやつ表示したかったんだけどねぇ、売り切れだから…ゴメンねぇっ!?(ゴロちゃん風に)← てことで^^…買いましたよ。買っちゃったよ。本当この頃ゲームばっかり買いすぎだと思うんだ(笑うしかない) 買う!と決めたのは…

らじおすくーるでいず。

久々に聴きました。ふっる。そして忘れてる。 もうほとんどなかったけど。 まさかの女子高にハマる(男が0という意味で) 女子トークさいこうです。男子トークも大好物だが、女子は共感できる分もっとスキかもしれないね。 でも女子って… ロクなもんじゃない…

まくろすふ行らじお。

むちゃぶりに弱いゆうきゃんなのにかなりイジられていて、というか 結果 とても がんばってる><(教官がひろCなのでそうせざるを得ない) めぐちゃんも相当のドSっぽいし、かわしがまるでプロ笑 ドル箱(ry)って中村もがんばってるよ><※コントの時は強…

今週のラジオ色々。

コーナーっぽく言ってますがコーナーじゃないですww 本日も新しいのから古いのまで。 図書館戦争ラジオ。 男子寮がかわいすぎますね。女子寮は余裕しゃくしゃくって感じ(笑) 結構このアニメにハマってたので聴いてみたんですが、おもしろかったです。は…

最近特に・・・

メモにはびっしり書いてるのにアップしてない、ってことが多い。 ほとんどタイミングはずしが原因なんだけど。 ちょっと過ぎると「もうコレいいんじゃねーか」ってなる← アニメはまとめて感想しますね…。まとめはもう構想できてるから。 私最近ほんとに正直…

マクロスF#6

「バイバイ・シェリル」 ・私に下さいww ・Bye-Bye, ・SANKYOじゃ、しょうがないなwww ・色男w ・未来系テーブルw ・これはひどい(笑) ・ランカの絵に力がww ・セクハラされて喜ぶ(笑) ・この二人すでに恋人みたいなんだがwww ・受け取る気な…

ほんとどうかしてる。

色々なところで、 視聴ラジオさらししてたので自分もしてみたいと思いまふ(^o^)/ 私は検索避けとかしないんだZE!!!(それであとで落ち込むタイプですね、わかります) ・DGS ・マクロスF○※△ ・CBC(略してます ・スイートイグニッション ・嗚呼!クラス…

あのさー。

DGSでさー ← ゆうきゃんがさー「歌う」つってたね、そう、 聴 こ え た よ ?^^ あの祭っていいですか← あ、誤解の無い様に言いますと、DGS内でアニメロの宣伝らしきものをするんですが、その時にオリジナルドラマ?の宣伝でしかも主役?がゆうきゃんでそ…

てことで。

ドラピオン無事倒せました ← いよっしゃあああああああああああああ(本気) コツつかむまではかなり苦戦してたんだけど(前回のあらすじ→た お せ な い \(^o なんてことない。 止まってたとえ煙?を吐いてても、ドラピオンの動きは止まってるわけだからギ…

今日は母の日でした。

そして自分の誕生日もすぎました(微笑) お酒を飲むと喉がいちいちぐああああって痛いのでやっぱり無理です☆orz涙 そして滅多にないケーキを食べる日。あまったるかったです☆ミ でも10日に祝っていたただきました。もうその時は自分の好物ばかりで(食い気…

ハチワンダイバー。

見ました。2話。面白かった。 作りが上手い印象ですね、なんか新しい感じも。やっぱり土11は裏切らないなぁ。どこまでも。 溝端くんがとてもヘタレた役でしたねwwあのヘタレぶりは可哀想レベルだった…ww あとなんでメイドさんがあんなに素が冷たいの…

一番大切なこと書き忘れたよ。

今更だと思うんだけど私、声フェチだよな(本当今更だな) 初々しいフェチな気もするんだけど、← うーん、それはまぁおいといて(笑) 何が一番大切なことなんだろう・・・(タイトル的な意味で もう、ダメだぁ\(^o^)/