マクロスF#7


「ファースト・アタック」


・もうどうしたんだって位に神回。
シェリル様新曲キタ━━(゜∀゜)━━━!!
一緒に歌えるランカがうらやましい←(ファンだからな)
・あんなにフラグだらけだったのに誰も死んでないこの素晴らしさ、いや良いことだよね^^
ズコーなんてなってないですよ^^←


セラムンぽさを感じる(笑)
・そりゃ同時進行ですよね。
・カッコイイ、熱い。
・そんなんじゃないんだからっw
・ルカくんがぁぁぁ 調べたのに…
シェリルかわいいなぁ。
・こういうのあるあるw決してニュータイプなんかじゃry
・お、新曲かー!?w
・こういう時はクールじゃないアルト。いいね。
・女の人はエロ要員ですかww
・そして 新キャラ
・曲を引っ張ったなw
・きみがきみがすきなんだ〜♪w
・オカマさん 覚醒(笑)
・すぅげえぇぇぇ
・彼はハーモニカ要員wwwつなげちゃったのがスゴイ。
シェリルは、帰りませんでした^^(予告にて)(帰れないが正解?)