2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大量更新予告。

でございます。 ▼こなたとパティ 買って来ました〜。 「ぼく」はカタカナ表記だったよ、ごめん。 二曲ともカラオケも入ってて、最高です。 最後に「ボク、最高!」ってあるんだけど、 「最高」と「ロリコン」て聞こえるんだよ(…) んでそれ混ざって仕舞いに…

こなたとパティ

[rakuten:ebest-dvd:11031153:detail] ↑amazonの方でこの曲だけ見つからないんだけど、めっちゃムカつくんだけど(^ω^) ええ、うおっほん!(気を取り直して)今はまだCD手に入れてないので何ともいいがたいですが、最高です、とゆーか。ツボです。私の。…

眠さが取れない。

出掛けたけど、夜寝(!?)とかしてます、ライフ前に起きたとかそんな感じ。 だからネットも合間にやったりとかそんな感じです〜。 マンガ3冊買ってきましたーwwようやく手に入れたww 最近外出るの結構好きだぞ?ヒッキー代表のこのあたしが。orzフフ…

アニメ感想。

▼らき☆すた 20話 「夏の過ごし方」 らき☆すたにもう何度目の夏が来たのでしょう…(笑顔) 今回のはあんまりネタ的にもどうだろってカンジでした、(小野さん登場で叫ぶが) でも感想はする!!w ・オタク話につかさははいれない(かがみは結構アレだよな) …

きしめんよりも

「kiss my lips」がすき。 自分の中では、とぅるまはーよりもこっちの方が名曲だと思ってる(独断で) 似てるっぽいとこもあるけども、笑 歌詞も可愛くて好き。夏ですし。(しゃおり)

遅れましたが、

24時間お疲れ様でしたタッキー&翼、スタッフさん。 そして欽ちゃん。でも欽ちゃんは全然ピンピンしてて逆にびっくりでした。若いな〜。次の日元気にTV出てたよ、 ゴールのときは泣きましたね、思わず。 負けないでがゴールするまで歌ってたのもよかった、 …

24時間見れる自信がない

えーと、朝です、おはようございます。寝てないけど、 今 もう 寝 そ う で す け ど も とりあえず暇が出来たので書いてみる。 ▼24時間。 KAT-TUNが出たのにはびっくりでした。いきなりサムライ歌ってるときに超見たことある人がタカトシと一緒に出てきて俺…

今日は涼しいよ〜。涼しいっつーか寒いよー

中途半端、丁度いい気温つーのがないです^^ フハハハハハいい度胸じゃないか寒いのも暑いのも苦手な俺にとっては地獄だよバカやろう。 でもこっち涼しくなったってだけマシなのかなー(´・ω・`)にょろーん←ぁ でも今日は涼しいせいかポカリの消費量が少…

らき☆すた#19

前の。 かおりんは俺の嫁…だっけ? あれはよくわからなかった。 白石自身だんだん迷走してる気がする 19話「二次に本質あり」 うーん、題材的にぐだぐだね。(辛)元々らき☆すたはゆったりぐdgだ度はある方だけど今回のは見てる方も困るgdgdでした ガ○…

なんてったって$!

あ、どーも・・・暑いです。 普段汗かかない私が汗ダッラダラかいてます。これからがほんとーの夏かぁ(笑顔 家も暑い。外も暑いまるで熱風。北海道オワタ。涼しさも何も感じねぇ北海道オワタ 昨日観光?に来てる人を見かけたんですけど、「今は」来ないほう…

歌いたい病。

改めて読むと少女漫画もハマりそうです 小川ちゃん抱き枕 フイタ。 女子高生[9] 同棲レシピ[2] 8.11.同時発売フイタ 小田桐表紙なんだって …キャッフォーイ!(… 永遠ちゃんやってくれたよ永遠ちゃん。 地味に小田桐ファンの俺としては最高なんだが。(松…

またしても久し振り。

の日記(全力で土下座 ここに来たときに自分が「ゲストさん」になってて笑いました そんなわけでお久し振りです、すいましぇん 出不精の体力不足のダメ人間な自分がここ一週間で色々働きました。…自分の為に 合計棚4つ買って運んだ(運んだのは俺じゃねえ(…