眠さが取れない。


出掛けたけど、夜寝(!?)とかしてます、ライフ前に起きたとかそんな感じ。
だからネットも合間にやったりとかそんな感じです〜。
マンガ3冊買ってきましたーwwようやく手に入れたww
最近外出るの結構好きだぞ?ヒッキー代表のこのあたしが。orzフフフ



▼リボーン


あ、最初にケロロだった(爆)
今日はこの時間の見れましたー。
ケロロにハマりそうな自分がいますよ、あの体操も面白かったし。
ビニールプールのやつは女子二人組がちっちゃくなってること知らないとはいえあれはひどかったね。無邪気で余計ひどかったね。
猫ちゃんが助けてたけどね(可愛いわ)


んで、お待たせしました、リボーン。
なんかさ………

久々に見た今週も獄寺特集ーー!!??みたいなね(喜んでる
獄寺カワイソだったけどね、負けちゃうしね…
でも、素敵…!(すいませんが迷走中なんで見守っててくださいorz)


てか私が時々見るときってなんでいつも獄寺メインなのかしらww
もうこれは偶然とはいえ、獄寺ばっかに夢中になるように出来てんじゃね―…??(バカ
OP終わって提供入るところの画が獄寺のカッケー姿だったから、思わず固まったからね(得意の)
出掛けなきゃいけないのに結構リボーン見てる時間長かったからね(オタクでダメな人だからね)


でもこんなこと言ってるけど、前回チビ獄寺!wwとか叫んでいたのに(前日記参照)
それ見逃したからね・・・いや普通に・・・もうそういうの多すぎてなんとも思わなくなってるし(orz


んー…。でもやっぱ獄寺カッコイイな、さすが私がキュンとなっただけのことは(ry



でも最初超ケロロ目当てだった(…)


んでは!もう朝なので(笑)これからフレンチトースト作ってきまーすwノシ