アニメ感想。


らき☆すた


20話 「夏の過ごし方」


らき☆すたにもう何度目の夏が来たのでしょう…(笑顔)
今回のはあんまりネタ的にもどうだろってカンジでした、(小野さん登場で叫ぶが)
でも感想はする!!w



・オタク話につかさははいれない(かがみは結構アレだよな)
大人買いにかがみがつっこむ…痛いな。
「大きな子供買い」


秋葉原もピックアップされてるけどらき☆すたもされてるよね^^


空気とか言うな!(言ってない


ニュースとかアニメBGM使ってるし→そうそう。すごい思う。こないだハルヒのハレ晴レ〜の終わりの部分が使われてること知ったよ…笑


オタクの男子は彼女にオタクの(以下略
これwまさしくあのネタwwコワイw京アニ怖いww関係ない気もするけどw、


うーん、女子でも話し合う人の方がいいと思うし(多分)二次元しか見てないってわけでもなけりゃ、一般の彼氏が欲しいと思ったこともないですけどね。
だから確率的にはオタクはオタク好きだと思いますよ。同属嫌悪とかあるらしいけど。
真面目に答えてしまったorz(時間の無駄)


結構らき☆すたってほんわかしてんのにズバッと来るよね。ここリアルタイムで笑ってしまったよ、


・虫だけ何故かリアルに描くのやめてくれないか…。普段でもあんなに拡大で見ないのになんでアニメであんな拡大図見なきゃならないんだ…orz
ここ、やめてほしいとこ1です(切実)

蚊でこんな盛り上がる…わかるけど。
・お前はもう既に死んでいる…
お前は既に喰われている。

・さらに力を入れると…!!わーやめてやめてー(ゆたか必死

お父さんが可愛かった


・なんで彼氏いないの?選り取りじゃないの。

・さぁーあ、いたらゲームにならないからじゃんww


・ゆい姉さん…仕事行けよ。どんだけ暇なんだよ、いとことはいえさ。

・あるある


・揺れるチチ(私の言葉ではない)
ハルヒ
・ハル…ヒ…?
・「一度に最低5本は買いなさい!w」
・どーしてこっからこの話になるのか…?それがつかさワールド


・ふらふら
・私の友達にも家に着たら自分の家のようにくつろぐ子居ました。
・んでその友達そのまま寝ました(爆)


・あるある、いきなりもわっな風がね、熱風だよね。


みさおちゃん喋りがなんか変だが上目遣いかわゆい。
・ドラ桜ww


・また間髪入れずに違う日(inこなた家)


・つかさがキョトン顔大賞ww


・男関係の相談(といっても全然関係ない話…なのに遠のく人たち)

・ネット薦めんなww

・でもらき☆すたキャラに男、なんて想像もつかないもんね。セバスチャンはセバスチャンだし(真顔)


・プライドっぽいものが・・・。

・またまた別の日…(みゆきさん参上)こなちゃん、部屋着はいいけどお客さん来るときくらい新しいのにしようよw
・ピンクの髪つながり…?

・地元がだんだん嫌になるあるある

・ぱああああああ


・一方後輩組。(inひよりちゃん家?)
・パトリシアちゃんは(以後パティちゃん)髪ショートの方が断然俺的には萌えます。金髪ショートは可愛いなぁ。


・みーなっみんww
・岩崎さんw…あせふじこ
・私がついてるから…
・みなみちゃん!


・青春とは(親父談)
・じゃー私も…
・彼氏なんて認めましぇん!!
・お父さんww最後の手抜きなカンジはww


・浴衣です。
・にゃんじゃこりゃああああ
・[Takara]  [岩崎]
・浴衣で紅茶。
・浴衣でメロン。
・足りてるわよねぇ…?
・ナルホドww


・岩崎家も負けず劣らずでけぇ。
・甘える人と唸る人。


・猫花火。
・花火組は蚊に刺される
・こなちゃんはさされやすいひと。
・私は滅多にさされないです、かがみんと一緒だ。
・空気読んだww



らつきーちゃんねるーww

・おっはらっきー☆


・アシスタントの、小野だいすけです。(バラ付き)
なにwwこのキャラww


「今日はカラスじゃないのね」「アハハッ、今日は―犬じゃないんですねぇw」


スタジオz樹海


しろいし君は。

まぁ、いいや、じゃあバイーニーw

バイニー☆ミ


白石くん!?



短いな今日は。てかおーのーさーんー!!聞いてない出るなんてー!!
最近ある事情があって好きになりまして大好きになりまして、だいすけがだいすきになりまして(…)
(理由は後々に話しますね)
だからすごい出てくれたの嬉しかったんですけど、みーじかーいー!!(机バンバン)
まぁ今白石くんは樹海行って頑張ってるんで今後とも小野さんでww(…)


エンディングテーマは「お婿ルンバ」です。
もーつっこむのも疲れたわよ…。


次回予告


な〜綾乃〜柊って冷たいよな〜、すぐあのチビッコのとこ行っちまうしさぁ…
まぁまぁ
柊にはわたしの愛は届かないのか!!(熱)


A.かがみんはこなたの嫁だから(以下略



▼アニメ銀魂


「芙蓉編」ぱーと2。観たて出来たてほやほや。


・新ちゃんんんんん!!
・アニメだからか、そんなにホラーじゃなかったね、


・定春ぅぅぅ!!
・第一級不浄物
・ゴミ掃除ですのォォォ!!
・定春スッキリ
・お食事中の方スイマセン、モザイクありですが、スイマセン。
・セリフなかったけど、得意の「私ゲロはいちゃるね」
・「芙蓉」
・あぁ、そうか分かりやすかった 同時進行だったんだな。
・んー。むずかしい。
・伍丸弐號のからくり
・さわんな クソジジイ(違)
・芙蓉の為に。
・もう誰もいない


・消えねーアル
・ちょっとグラさん
・穴探せ、穴。 暴挙。
「たま」です。
・悲鳴は出すんだな、
・源外じーさん、ノリノリ。つかすごい戦力。
・しょうゆがでる
・みんなしょうゆは必要だよ?(多分)
・ターミナルへ
・そういや前の戦いもターミナルだったよね?
・そんなにターミナル好きか。
・てことで来週はターミナル戦です。


んー、面白いよ芙蓉編。もう「たま」も流山も見た目全然違うからね、そこがここの面白いところですね(笑)
こないだ言ってたのはそれのことだったんですよ。
次で…ラスト?(じゃなかったらどうしよう)
まぁ、感動のラストです(多分)
この話は原作知ってても面白い、てかアニメではどんなカンジになってるのか見るのが面白。かったりする。
フェニス〜もんじゃ〜は果たしてあるのでしょうか?(そのままでしょうか?)
「洋楽はみんなうろ覚え」ってタイトル素敵だったのになぁ…(スルーされて悲しい件)