2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF#21

「蒼のエーテル」 ・僕のターン(微笑) ・クラン、全開。 ・ブレラ… ・ランカ落ちてるなー…。 ・花、置くなぁっ…! ・写真… ・嫌だけど良いシーンだね、コレ ・こゆことは、辛いんだな、 ・で、でかいww ・こわいこわいこわい ・アイくんついに こんな形…

ジャンプ。

あまりにも溜まりすぎたのでジャンプ消費をwwwてゆーか部屋がジャンプで埋め略 今まで整理しなかったのがおもーくのしかかってきましたw兎に角終わらねぇwwww2007年分www もう途中から\(^o^)/なって、ジャンプを整理しながらも、読み漁りました…

まくろふ曲。

ノーザンクロスは一曲丸々歌うとホント疲れるwwライオンもまぁ、歌えば疲れるww すごい疲労が…wつくづくMay'nスゲーwwとw でもどんなに色々曲出てもインフィニティより難しいのはないな(笑)私の永遠の課題曲ですww

みっしょんこんぷりーと

が(今更)ものすごく良曲すぎる件。いい曲もらえてよかったね中村かっこいいよ中村(つд`)b これで ジェット様熱がまただいぶ上がりました。 前奏が超、好きすぎる。なぜあんなにカッコいいのかww 歌い始めの中村さんのサイボーグ(?)声には盛大に吹…

空前の折り紙ブーム。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!! 空前、なんて言っておりますが友達と小学生の頃バリバリ折ってたなぁwwだからかしら、大人になりつつもそのときの感覚が残ってて本見なくても折れるやつは折れるし、折れないやつは折れないしwww 元々折り紙用に買ってきた…

マクロスF#20

「ダイアモンド・クレバス」 シュラバw 人食うのか〜…バジュラって… すばらしい母性愛だシェリルさん。(はき違え気味) 大集合wwwこれはいやだw すげー映像w うわあ… わあ――クラン――>< 名言残したw ナナセが… 戦場と化した・・・ 絶望の歌姫か…。 人…

どうしてなの 涙 あふれて とめられない

言い訳がましいというか、言い訳、なのですがこの回はリアルタイムで見ました。見ましたが、メモを取ってなかったんです。いつものように取れなくて、もう最終回まで見ちゃった身ですが、その事をナシにして感想を綴りたいと思います。そう考えていたただけ…

ドラクエ5 のんびりプレイ13。

久々にプレイしましたよ、と

マクロスF#19

「トライアングラー」 ・ケータイ君はぬいぐるみにもなれるんですね、わか ・笑い声ループw ミシェルメガネ光んなw アルトママ作画力入りすぎw やばいぞ…この展開 ふーふげんかひどいな…ツンすぎるw 杉田君と17歳さんがんばって下さい。そして消えてくだ…

ジャンプ。

デスノコンビの新連載キタァーwwwんでもデスノはあまり知らないんですよね、元々の題材があまり好きではなくて、ヒカルの碁は大好きだったけど、和谷が大好きでした← 佐為のかわいさは異常www 小畑さんの絵やっぱり綺麗で好きだなーちょっと変わっちゃ…

今日フルかかりましたね。

悲愴感の曲がなかなか、いやかなり、いい件ww お母さんが逆に売れて欲しいって言ってた、おめでとう(とても珍しいことだからね☆)

ゲーム日記と化してるこのブログ。

さて皆さんお待ちかね^^←ゲーオタ日記ですよ、スイマセンね本当←テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見るぷよぷよ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/1…

DGS#69

・セラヴィ〜! ・ぬこ話はかみやがかわいい。 ・笑いすぎて、泣きました。 アスキーメディアワークスのえらい人がいない!w ・ぎゃははは笑うご当人ww ・けんごおおおお← マニメロ新人マーディション(?)www(神:「ひっひっひっひw←笑」) 内容が…

マクロスF#18

「フォールド・フェーム」 アイドル…だと…!? ・新OP。歌い方はデュエット。メロディは好きだ。 どこまでも強気、だが魔王が相手www 発症するようにしたんだろ・・・・ とりあえず変わったってことを見せたいのは分かった…。 クランかわいいよクラry マオさん…

ドラクエ5 のんびりプレイ12。

最近やってないんだが←もうネタがないんだが←そろそろ始めなきゃw

半額超以下だったので。

思わず買っちまいました。ゲームボーイアドバンスSP。 しかも狙ってたぱーるぴんく。かわええのうかわええのうww← もうおかげさまで古いソフトをプレイしまくりですよwww白黒がカラーになるとか、言ってたけど、 マ ジ で な っ た (←ならないもんだと…

ドラクエ5 のんびりプレイ11。

すっかーり忘れてた(わすれんな) それにしてもにゃがいにゃがい。

数日前から。

SSばっか見てる。あ、セラムンねwww個人的にSSはギャグ多めで大好きだったなぁー。子供の頃のあたしには見やすさNo.1だったな。 トリオもすごい好きだったけどカルテットも大好きだなぁ、SSぐらいからはかわいい部分も持ってる敵キャラが多くて敵キャラさ…

色々なところでご紹介されてますが、

「ラブ☆レシピ」 のキャストがひどい(いい意味で)思わず10分はじたばたした。 もう、なんだろう 最近何きいても 釣ろうとしてるのか、と考えてしまう。つ、釣られなry なんかのハードのゲームだったらまぁ、考えたのだけど← 携帯かぁー…wwと私みたいに思…

いっくせんねーんっ☆

私だけでしょうか?その人がどんなに疲れてても「自分が寝てない、でも相手が寝てた」ら無償に起こしたくなる(笑)猫でも人でも。 でも起こさない。これは相当な進歩ですよ前にくらべてwwどうせうっとおしいーって顔されるだけだからwだから心の中でうず…

ドラクエ5 のんびりプレイ10。

久々に長い気がする…

DSゆーざーの意見。(全俺)

最近DSで色々古いアニメからゲームが作られてるようで。そんな話を聞いた私が一言。 とりあえず セーラームーン出そうZE☆ミ(真顔) 新じゃなくていいから。むしろリメイクでいいから。いや移植でいいから。 今更ゲームボーイ開くのは嫌なんだよおwwww …

ふぁみ通より?

Bbsの(多分)ヴェンがロクサスにしか見えなかった 涙が出てきた Ⅱのロクサスそのものじゃないか これはもう つろうとしてるのか?主に私みたいな人種を。 つっ…釣られないんだからっ!>< コーデットのソラが別人なのも仕様ですか?なんで携帯で…なんて考…

大事なのは上半身でもなんでもない。ひざこぞうです←←

マセレンに誘惑されてきますた← マセショタたまんねぇぇぇ ハァハァハァハァハァハァハァ(素) レンちゃんの歌声がききたくてしょうがない私は本格的にびょうき。ききたいのは誰でもない レンちゃ(略 とりあえずパイン飴買ってきますた← 一日1回☆「マセレン」☆ミ(宣伝)…

ドラクエ5 のんびりプレイ9。(レベル上げしかしてない回)

いくらなんでも・・・ のんびりすぎだろJK