いっくせんねーんっ☆


私だけでしょうか?その人がどんなに疲れてても「自分が寝てない、でも相手が寝てた」ら無償に起こしたくなる(笑)猫でも人でも。
でも起こさない。これは相当な進歩ですよ前にくらべてwwどうせうっとおしいーって顔されるだけだからwだから心の中でうずうずしたり気をそらすww友達とお泊りしたときなんてセーブに必死ですね大変ですねwww←The・人事
でもちょっかいかけたいというよりはじーっと見てるほうが多いかも、どっちにしろ怪しい趣味だきもいなwww\(^o^)/でもぬこを見てると破壊力が凄まじくて結果いつも起こします(ダメなひと)
さぁ、相変わらず思いつきで書いてるねこのブログ。今日はものすごい暑かった。さて本題。


La soldierにハマりました。
今更なのはわかってるんだよ?相変わらずの時代遅れなのはいつものこと。゚(゚^∀^゚)゚。
今までセラミュには興味がなかったけどこれは神曲ですねー。でも歌もいいけどこの曲を踊りたくてしょうがない(真顔)
思えば、踊りたくなったのは最強パレパレード(だっけ?)以来です。これはちょっと前かなり踊っていた(いらない情報)
あの神ステップはねー…踊りたくなるよ、そりゃwwでも未だに全部踊れないww自分のダンスの物覚えの悪さにはちょっとした定評があると思うwww
あの最初のカッコいい始まりからして、これはもう踊れと言われてるようなものだよね私(真剣)
この何もしてなくても汗かく夏の暑い日になに踊ろうとしてるんだろう私wwww
いやでもこの暑い夏だからこそ踊れるような気がする(なぜか燃えてきた)
手振りだけじゃ満足できないってまさにこのことだね!じゃ!ノシ (走り去る