2015-01-01から1年間の記事一覧

アンフェア the end メモ、感想ネタバレなど

アンフェアだけは映画見に行くんですよね〜〜なんでだろうね…(笑) てーことで、今回またいつもと違うエントリになりますがご了承ください。 ネタバレもツイでは何も言ってないのでここで言おうと張り切ってる次第で、それも、ご了承ください(笑)ダメな人は逃…

華アワセ 唐紅/うつつ編 フルコン感想! ※ネタバレありです

華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/08/19メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る 総合点:★★★★★(5点満点)はい、ちょっと熱に見舞われたもののちゃんとコンプできましたよ…

絶対階級学園ネタバレ感想!

恐縮ですが今回からわかりやすく☆をつけさせてもらうことにしました。全体得点です。5★満点です 一般PC Game 総合点:★★★★ ※既プレイの方、推奨です 終わりましたよー。結構フルコンプに時間がかかりました(笑) まず、体験版の話から、 陸さま:俺様バカだな…

華アワセ 蛟、姫編 感想

まず姫編からやりました(何故w)書店で気になってた作品だったので手に取ったんです。順番逆でも大丈夫でしたけどね(私は)またゲームにしてはムック式?のせいかものすごく安いんですよね!ミニゲームにハマる。とも色々聞いていました。 ※相も変わらず…