2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF#25

「アナタノオト」 とりあえず、最終回。 死んでなかった。フラグ→でもしなない、がマクロス。(F キノコおわた シェリル オン・ステージ 最後はスゴいですね・・・画が。 きもちわるいよーグレイス 最後にかぎってサービスですか? 顔www ブレラくんやっぱ…

プラチナ+後編+

遅れました(にかいめ

なぜかというと

部屋の模様替えしてました。模様替えってレベルじゃ(ry カーペットを無事フローリングに。フローリングってか木wwwでもその商品が完成度高すぎた、ちょっと●ッセン尊敬し始めた。んで思った以上に部屋がすっきりしちゃった。狭い部屋が広く見える不思議o…

マクロスF#24

「ラスト・フロンティア」 それぞれの想い、がありすぎる。 ピアス似合ってます、アルトさん テロップうぜぇwwwwwwwww 久々ですね。 きけぇー 悪ブレラ。 魔王、歌ってます。 歌が ぶき です。 まったく歯が立たず。 え、アルトしんでいいんですか …

ポケットモン スタープラチナ

ついに僕もスタープラチナに手を出しました^p^(とりあえずスルー推薦) これは… 情熱と涙と汗と伝説の5日間ぐらいの記録…(曖昧) ポチッ。スタート。ギャオオーーーー とりあえずプレイしてる人しか分からない用です。たぶん。ていうかプレイした人用でも…

マクロスF#23

「トゥルー・ビギン」 ちょwランカどうでもいいからブr… ショタをうつせええええええ!!!(本気) ・アルトつん いつのまに…w(ry 同棲ですか(゜∀゜)?ww 和 食 全 開 アルトはいいよめw・・・うわああああ 箸の持ち方がようちえんじwwだ が そ れ が…

マクロスF#22

「ノーザン・クロス」 落ち着いた曲だな… ボビーさん…!w ちょwいつのまにか組んでるぅー!?ww いいおっさ…社長ですね(´;ω;`)なのにry クランは アルト×シェリル派ですね、わかります。 ホントに艦長がシブいww ルカくんはー…なんかもうキノコの犬…

部屋がかたづかn

私の部屋掃除能力がほぼ0に近いからですね、わかります^^ というか模様替えしたいー!もうカーペットやめたいー。猫がゴロゴロするから毛がryほこりとかも。 でも変えるには大量の本棚とか移動しなきゃ…うう。でもいつか変えてやる絶対(`・ω・)…でも時間…

随分と簡単に思われてるんだな 声優 って仕事、なんかもう悲しくなってくるな…

がーるずさいど(何

最近LaLaを頻繁に買っててしゃーせん。 その中でも「ちょっと江戸まで」が面白すぎた。いや今月号はイマイチだっtry でもこの雰囲気を出せるのはやっぱりちょっとすごいすごい(← 個人的に超3話が好きです。「お前バカだろっっ!」が本気ウケた。 うまいこ…

じゃんぷ 〜最新40号。

色々思ったことを。 銀魂はなかなか見れる長編だけどやっぱ、長いなっ!wwwもっと神楽に暴れまわってほしかったけど、やっぱそこは銀さんだよねぇ〜w バクマン。は今のところやっぱり面白い。だが時々「サイコー」を勘違いする← んでやっぱり女の子の登…

あらし!

宿題くん本気ワロタ。これはいい裏番組ww 実験は確かにgdgdでしたけど宿題くんで補っていたね。だから問題ないんじゃないか?w これを考えると嵐ほんと頑張りすぎだなぁ んでやっぱり24時間は見れなかったんですが、ちゃんとしっかり朝寝しましたが。← で…