がーるずさいど(何


最近LaLaを頻繁に買っててしゃーせん。
その中でも「ちょっと江戸まで」が面白すぎた。いや今月号はイマイチだっtry
でもこの雰囲気を出せるのはやっぱりちょっとすごいすごい(←
個人的に超3話が好きです。「お前バカだろっっ!」が本気ウケた。
うまいこと「対」になってる二人がかわいいけどソウビの「やだね」はさすがの私でもクラッドキドキドキドキ(何擬音)しましたよ。ミシェルについてもこの年になるとおーかわええのーって思う(笑)
やっぱり津田さんはいいなぁ。カレカノの人ですよね。
ねーねー あばんぎゃるど ってなーにー…コミックスかうぞ、と。
あと巷で有名な「会長はメイド様!」ってやつを初めて読んだが人気あるだけあってやっぱ面白いね。三下君が好きですあーゆうヘタレ系はストライクですwでも碓氷くんもカッコいいから本気で困る。
ど う で も い い