2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求不満。

スイカと とうもろこしが食べたい。夏、満喫したあああーーーーーい!!(叫) てかね、この間買い物行ったときにね、売ってたの。 とうもろこしが!!!! 思わずフラフラ〜っと売ってるとこへ(引き寄せられる感じで) 安いかどうかはよく見てないが、まる…

リアルタイム。

今テンション上がってます。上がらないわけないでしょう!!笑 エイトコン。 詳細キタ―(゜∀゜)―!!!!! 思ったよりも早くきてウレシスw もう即座に友にキターってメール(素) もうこれを待ち続けて三千里ですから(ギャグですよ) とりあえずギリギリに申…

お詫び。

今まで更新出来ませんでした。本当に申し訳ないです。 それで私も考えた末、携帯で更新しようとして、携帯からここに送ったんですが、 「メールアドレス」を登録し忘れて、(後で分かったことです) そして送るアドレスを間違え(自爆) こうやってPCしてる…

「プロは結果がすべてです。」

このセリフ大好きです。(素) きっと自担様はこの言葉に悩まされたとオモ(笑)

ウタワラ夏休みSP。

カツン・・・・・・・・ごほん。(言い直し) @ KAT-TUNグルメバスツアー @(笑顔)テンション高いメン。赤西様、いくらこれが好き!とアピールしてもそんなに甘くないですよ。(今日ちょっとSだね君笑)結局あの最初のチェックポイント1,2はただのカモフ…

金田一一(かねだわんわんと読むのよ)

再放送キター(゜∀゜)―なんだよ!STV(地元局)結構やるじゃーん(´∀`)σ うふふのふそして思った。 金田くん(違)のときの髪型が一番似合ってる気がしたよカメナツ。 黒よりこっちの方が似合ってる気がしたよ、カメナツ。 さぁ!!戻しなさい!(指さし…

「海を感じるね。」

タイトル、分かる人は分かる的なネタですいません。 きっともう言った本人も覚えてないようなネタでほんとすいません。

「タイヨウのうた」

やばい。泣ける。もう涙がぼろぼろ出てきて、 拭いても止まらなかった。ドラマで泣いたのは久々かもしれない。(7/31更新)

ついに。

エイトコン!!詳細キター(゜∀゜)−!!!!☆ 待ってたよ(素)けど・・・1公演て・・・orz しかも肝心の会報(てかチケ詳細が)が届かない。(ごーん) しかも、もうすぐで締め切り終わるーorzあははは 思わず友と「ファン困らせるの好きだよねー」って言い合…

女子高生っぽい話。(めずらしく笑)

今、プリ帳整理してるんですけど。みんなめっちゃ可愛くて(自分除く)なんか思ったように上手く進めないです。(この文に嘘はありません) 最近こればっかやってて、ブログ更新するどころか、パソさえつけない始末ですorz そして寝すぎて頭痛い(…) しかも…

GIZAアーティストは好きだ〜(森乃進風に)

昨日に引き続き(?) 音楽的雑談をしたいと思うのでします。 最近「上木彩矢」ちゃんが自分の中でキテます。 新アルバムの「secret code」が大好きで、あとピエロとか、もう君だけを離したりはしない〜♪(歌わなくていいから)とか。 最初、Mステ?で見たと…

私は聞いてないけど(ぁ)

えーっと・・・「R-One KAT-TUN」で言ったそうね。サプリOPは「まだタイトル決まってないと」。 ヽ(´∀`)ノ。゜・。☆。・゜。☆・゜。(キラキラの図) そっかあ!それじゃあしょうがないよね!!うん!!(口足らずな子) まだ決まってないんじゃね!! し…

本当なんなんだろう。

日付詐欺です。すいません。クロサギさんスイマセン(礼) えーっと・・・久々に夢を見ました。 私が見た(覚えてる)=衝撃的な夢なんです(色々とね) 衝撃の元は、 亀梨さんが夢に出て来ました。 これで・・・・・・二回目です(微笑) もう本当に彼に出…

サプリOPを熱く語ってみようのコーナー(勝手に)

えーっと、「オープニング KAT-TUN」というテロップしか出さない、 そのタイトルはというと、もったいぶってるのか。まだ決まってないのか。 よくわかんないけど、早く詳細教えろよ(笑顔)と思わせるこの歌(…) まぁ、そんなに気にならせるほどいい曲って…

スカ★J。

本日のお客様はユンソナさんでしたねー。 てかみんな変態すぎて逆に笑えてくる(素) てかねー・・・マルちゃんブームがきそうです。 決してまゆ毛を動かせるから好きになったとかそうゆうんじゃないんです。(笑) 本当に。友達に電話のとき「好きになりそ…

あっりがとぉ〜まいすぺしゃるおんふぉー♪

ええ、最初です。そう聞こえるってだけの話です(何) 最近この曲にハマってますー(´∀`)人 しかもウタワラ聞いてから(ぁ) なんかねー・・・コンのときはそんなに聞いてなかった(真顔) まぁ、そんな奴です。すいません(笑)だから今更ながらハマって…

おめでとです。

怜さん!こだまさま!りょーさん!! ・・・・何歳だっけ・・?(真顔)まぁ、いいや。 お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆ 素でお年を忘れてしまったのですが、いつまでも怜さんは怜さんで、怜さんらしく。歌を歌うのが大好きなまま、可愛く(ぇ)…

コメレス

麻衣さん>>あっ、マジですねー!!!(笑)ありがとう!読んで無かったよ!今回のページ(笑顔) おかげでわかりました。ありがとうございますww ですね。いや、作文なんて書くキャラじゃないけども、あれはどっちかというと、悪知恵ですね。「上田竜也(…

遅くなりました。

「うたばん」感想と言うかレポと言うか。 やっと出来ました。 なんか無駄に長いですが、それでもいいって人は7月20日からどーぞ。

ウタワラ。

教えてくれなきゃわかんねーよっ!(※訂正)(by亀梨(@萌え(ぇ)) 昭和美人スタジアム このコーナー多いですねぇ(笑)自分的には別コーナー(名前忘れた)の方が好きなんだけど。最初は少女漫画が大流行したということで、それにちなんだクイズ。 最後…

やっぱり・・・

「SIGNAL」初回版無かった件orz(打ちひしがれる) もうさ・・・ないならないでいいよ・・・はははははh(真顔)赤西さん 笑 顔 満 載のメイキングなんて諦めるよー!!! てかね、肝心のPVが入ってないらしいね。メイキングは入れといてね。変だよね、そん…

「24時間」情報。

24TV内のSPドラマの主演は亀梨さんらしいです!! タイトルは「ユウキ」 難病と闘う青年役ということで。まだよくわかんないけど、頭の骨がどうとかって病気らしい。 そしてノンフィクションで実在する人物のお話だと聞きました。 23歳の若さで亡くなった。…

だるい。

ついに風邪ひきました。昨日から。 鼻水が止まらないよう(つд`)ってそれは昨日の話だけど。(素) 今もやっぱだるさは取れず。 でも昨日と違って何か出来ないようなひどさじゃないので日記アップしようと思います。 自分、風邪ひいたときいっつもこのパタ…

メモ。

メモ。 「UN ROCK STAR」 10万枚限定なのは別にいいんだけど、曲が聞きたいよ、その前に。それで決まるんだから。でもなぁ・・・それじゃあ遅い気もするんですよね。どうしよう(orz)ただ、ロックと聞いてすごく気になる。 バラードよりポップより、爆音系…

私信。

こんなうるさい奴の電話のお相手ありがとうございましたー(^^;) 久々の電話楽しかったですww ジャンル問わず、だらだらと、そして話の本題から脱線しまくりながらも(爆) 色々と話せて楽しかったです(・∀・)b☆ あと、某担の愚痴(笑)聞いてくれて…

昨日言い忘れた。

久々に「R-One KAT-TUN」を聞いた。いつも忘れてて聞かないんですよー (^^;) てかね。前さ、Aさんがこの番組になんか手紙?かなんか来たとかっていうのを聞いたんだけど、 それが本当だったら・・・・・ ナヌ?(ひきつり笑い) ですよ。聞いてないし、…

マイボス2話。

番宣というか再放送というかダイジェストというか。とにかく見ました(笑顔) ・母いわく、聖の存在がバレないためにいつも殴られてる。シーンがあるらしい。一話もありましたっけ?(素)・すっごいゴロゴロ言って落ちてるー(苦笑)・真鍋和弥。得意は裁縫…

なんて読む?

こだまさまからメールきますたね(´∀`)b でも。 最初「西瓜」が読めなかった。すぐわかったけど。笑 「すいか」はカタカナなどで書かないとよくわかりません。笑>>こだまさんてかね、でっかいスイカを家まで持って帰るこだまさん・・・最高に萌えなんです…

SIGNAL。

まだ買ってません(ごーん) わ、悪気は無いんです!ちょっと忘れてただけで・・・(と泣き崩れる) でもさ。 オリコン一位だってね。 へーふーんそーお、良かったね〜それは〜もうフィーバーでフューチャーだね(素) わかってたことだけどね。 じゃああた…

うたばん。

【 KAT-TUNバトル1。マジック対決! 】前の反省?(笑)から始まりました。 てかそれにしても食い違いすぎだろうよ・・・(笑) しかも赤西さんの「スペイン村」ってすごく笑えない・・・(微笑)←ちょっと笑ってるあーあ、皆さん本気でほしいもの注文した…