昨日言い忘れた。

久々に「R-One KAT-TUN」を聞いた。いつも忘れてて聞かないんですよー
(^^;)
てかね。前さ、Aさんがこの番組になんか手紙?かなんか来たとかっていうのを聞いたんだけど、
それが本当だったら・・・・・


ナヌ?(ひきつり笑い)


ですよ。

聞いてないし、聴いてないし(シャレじゃないわよ)


本当だったらラジオだけは毎回毎回ド忘れする自分しねばいいよorzあははのはー☆


しかもAさんて聞くと、あいつあの方しか出ないんですけど・・・orz


あの、本当に同メンバーのAさんですか?そればっか気になります。素


今回のラジオに関しては、みんなで話そうゲゲゲのゲ??(それにしてもすごいタイトルだなぁ笑)
の電話の人があれじゃなくて良かった。
もう明らかに作ってるっぽいのは聞いててイライラするから、
どんなにU&Nが頑張ってラジオをやってたとしても本気で一瞬で消したくなるもんね。

てか一回電源ぽちっとやったことあるよね。

うん。(何会話)

「なんでこんな企画があんだよ(あるんだよの意)」と、呪ったこともあったね(´∀`)うん


てかこんな話どうでもいいんだよ(・・・)


誰かAさんが果たして誰だったのか、どんな内容だったか教えてください。
よく聞き逃す、本当しんでこいな自分にどうか教えてください(号泣)


切実です(真顔)