2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜□゜)

オキシー不意打ちすぎて 不覚にもドキドキなんですけど あれ…?現実?コレ・・・現実よね…(ブツブツ) またいっきに熱上がるってえええええええ 大丈夫だ私ファンやっていけそうだ笑 リアルで更新してみました

エントリ忘れ。

ヒューグラントが好きです。確か初めていうはず、ここでは、 この方こそホントのチョイ悪オヤジだよね。キュン。 いや、私はオヤジなんて思ってないけど、見えてないけど。 冷たいカンジであーゆーのがタイプなの?って言われたorz(母) ち、違うんだよ!ち…

田中3号

OPは赤西入りと聞いて正直ワキワキ。 けどよくわからなかった(爆)てのはアリですかダメですか。 よくわからなかった、というよりいい感じで目立ちすぎず歌われてたってゆーか ただ全体的に甘く私好み(へ)になったってゆーか でもなんか聞く前から色々言…

YOUたち!

見ました、今週と先週Wでいきます。 中丸の「普通企画」がツボすぎた、なんで絶叫マシン?ジェットコースター? いきなり「ウーロン茶」で普通言われまくるなかまろ。灰色とか(笑 まぁ烏龍茶倶楽部だから彼は(いつのネタだよ) 私も何かと烏龍茶なので気持…

一日目終了〜。

今日は大掃除しました。最初はぐだぐだだったけどバトルも色々あったけど(ぇ とりあえず思った以上に進んで嬉しい。 もう本日から何日かは雑魚寝です雑魚寝万歳です(笑) 猫がケガしたから今はそれも心配、もうひょこひょこ歩いてるけど。 やっぱナイーブ…

きゅんきゅん。

なんか最近電波ソングばっか聞いてる気がします色々聞いてニヤニヤしてます 本日も色々聞いてきました、見つけてきました。時代遅れっぽいのは気にしないで、昔っから時代遅れな奴なんです。 妄想ブレイク COOL EDITION(朝倉涼子) もってけ!セーラーふく …

そんなん某キャラみたいじゃん

最近てかこないだ?ハマッたんですけど 言動とかよりオーラで人を怖がらせるのが楽しくてしょうがない(ついにS覚醒?) ただ、間違えないでほしいのは怖がらせるって言っても恐の方じゃないですよ そっちの方は嫌いなの私、なんかいきがってるみたいで。 こ…

今季ドラマはいい。

特別面白い気がするんですけど。どれも。とりあえずセクロボ(この略し方でいいのか?)から、 VOICE.3 2は見逃しました、リアルに泣きました。 「お歯黒女」なんてなんだか季節外れなホラー風から始まりましたが、 大切なのは中身ですね、その人の心。理由…

手首痛ぇ。

暇だったので書いてみた。何も見ずに(無謀) てか資料が一切無いのよ。誰か資料プリーズ!!(さびしっ)昨日見たプロポーズ(略)の山下少年があまりにも可愛かったので萌えで出来上がった産物。 記憶だけで書いた。だからもう髪型とかもあってるとかわか…

近いうちにポスターはがすつもりだったんだけどなぁ。

過去形です。 色々考えた。 まとめ まずおかえりなさい。コンサートでは「ごめんなさい、ありがとう!そしてただいま」って言ってほしかった。 この3拍子は素晴らしいよ。たぶん 周りじゃなくファンを見て欲しかった。今はシャイボーイとか言ってる場合じゃ…

ちょっと慌てる。

そういえばここでは話題が止まったままでした。申し訳ない。 結局アルバムに赤西さんは居るようで。旧曲とYOUには居るみたいです。 あとDVDにもバッチシらしい。…って遅いよなorz でも止まったままだったのでとりあえず書いときます。 ここぞとばかりにKAT-T…

ほんとに半年だった…

「お待たせしてごめんなさい」より「ただいま」が聞きたかったなんて思ってたけど。 なんか、ほんとにまだ信じれない私がいる。いいことなのに、嬉しいことなのに。実感無いってどんだけネガティブ思考。いや、何かを深く考えることも実感することも出来ない…

ほんといろいろ。

●特急田中3号 見た見た。磯山さんぽいね、やっぱ。 てかKAT-TUNの曲がすげえよかった。 「喜びの歌」 久々のクリティカルヒット。 サビも好きだし、「愛してる〜」から始まるのもイイ。 でもちょっと高すぎじゃない?って思う。誰かさんが苦しそうだったよ…

遅ればせながら。

「万事屋大騒動!」買いました。

見つかった。

「おしゃべり」見つかりましたー。ちょっと探せば居たわ、すぐそこに。もうツンデレなんだからw(…) んでもってやっぱ想像してたとおり面白かった。でも難しかった。でも全クリした。 赤ちゃんとか猫とか居たいたーってカンジで。 上上下下(以下略)はこ…

Moon revenge

隠れた名曲多すぎorz(笑) だって劇場版Rでしか流れてないのにこのクオリテイったらないよ、ほんと。 てことでこんばんは。久々の日記すぎて自分でも戸惑っております(真顔) もう何日分もネタが溜まってるので、どれから話していいか迷っちゃう〜☆ミ(殴…

今春ドラマ。

「花嫁とパパ」こっちの手違いで最後のとこしか見れませんでした。 でも早速田口くん出てきてくれた。真顔で役者顔でしたよ、いいよ、田口カッコいいよ田口(褒め隊) 石原さんと時任さんの会話も面白かった。時任さんは平気で親父ギャグ言うどこにでもいる…

メモなのな。

「最強○×計画」昨日初めて聞いた。かなり好き系。てかA系。 てか声が月野うさぎちゃんに聞こえるって私アレですか、病気ですか。 とりあえず難しいぞと。でも頑張って覚えるぞと。 でも実際難しい方が燃えるぞと。私はそういうタイプ、大丈夫。 てかMOSAICさ…

ちょっと考えてみたんだけど。

いいとも春ドラマ(略)バッチリ見たんですけど。 田口、空回りしすぎ(苦笑)ちょっと目に余ったような。 ウチのお母さんがドン引きしてました。でもまぁ奴は山下さん好きなのでウザい発言も多かったですが無視+言い返し×+α=和解(何)したので大丈夫で…

今見てます歌スタ。

新しくなった。色々と。 チュートリアルの紹介が面白かった。 でもアンタッチャブルかわいそうだ。ものすごハイテンションで頑張ってたのに。 それはそうと、コモリタさん本当にありがとう。 「God knows...」と聞いたときから聞きたかった。 だから私的には…

あれ?日記書くの久々?

HEY見ました〜。エイトだったね。 ズッコケはMステのとき聞けなかったので今回ちょっと楽しみだった。 トークはヨコヒナ喋りすぎね(笑)それとも喋り班なのか?ダウンタウンがおもしろおかしくツッコんでたけどマジで喋ってない感じだったよ。 曲は期待して…

あーあーあー!(汗)

山下さん誕生日おめでとー(パチパチ)明日はキンキ剛さんの誕生日です。(突然) いや、忘れてたわけじゃないよ、断じてないよ(笑顔) 22歳…なんですねぇ。でも今若返ってますよね(ぇ そう考えたらプロポーズ大(略)も楽しみになってきます。 NEWSの柱に…

うむ。

エントリ上げすぎなんでここに書きます。ただ言いたいだけ。 「セクシーボイスアンドロボ」でしたね。間違ってた。 こないだ松ケンを結構好きかもしれないと言ったけど、 女の子の方もアレな感じで結構好きかもしれない。 未だに名前わからないんだけど。 「…

恋するマンハッタン。

久々にちゃんと見た。てか先週やってないよね? しかも一話放送っぽくなったっぽいorz前は二話放送だったのに。ただでさえ普通の連続ドラマより短いのにorzorzしかもド深夜。今はいいけど後はキツイ…笑あんなにちょっと気持ち悪かったヘンリーがかっこよくな…

1の方を。

さっき久々に古いゲームやりました。セガサターンです(古) 友達にも古いって言われました。たのしければいいんです笑 「極上パロディウス」。略して極パロ。(?) 姫様久々に見たー笑、あーあーこんなんあった。的な感じで。てかイヤンて。笑 面白かった…

そういうセリフは私にじゃなくて・・・笑

愛してるよにマジ照れした自分をお許し下さい。(笑) てかグルーミー!一個くれ!可愛すぎる!!(爆)ほとんど独り言のようなものだったのに、返事を返してくれるのがこんなにも嬉しいこととは思わなかった。(´▽`;) あと…ブログのURLはまだ送ってなか…

1リットル。

これは、総集編? そいえば未だにHDDに入ってます。多分全部撮った。見てないけど。 真剣に見てるわけでもないのに度々涙が出るんですけど。どうしよう。

いろいろ。

和風のBGMがすごい好きで。最近色々探してるんですけど。 好きっていうより落ち着く、の方があってるかもしれない。 BGMってやっぱ多少は大事ですよね。 絵の学校に通いたくてしょうがない、今は。 でもお金とか・・・って考えると無謀なのかな、やっぱ。 バ…

アニメ銀魂

エンディングが高杉特集だった。びっくりして泣きそうになった(素) 高杉特集すぎて友達が大喜びしてんだろうなぁって思った。笑 アニメは時々って言ってたから見てるかどうかわかんないけど。 くおりてぃ高すぎて焦った。 てことは紅桜編も近いですね。

歌ドキッ?

とかっていう番組でゴマキが歌ってた。イイ 安全地帯の「じれったい」という曲らしい。イイ。 というかこの曲本人と同じキーで女が歌えるということに驚いた。 女の人がカバーしたらいいのに。 てかゴマキがこの曲でCD出しちゃえばいいのに。というか出して…