ちょっと考えてみたんだけど。


いいとも春ドラマ(略)バッチリ見たんですけど。
田口、空回りしすぎ(苦笑)ちょっと目に余ったような。
ウチのお母さんがドン引きしてました。でもまぁ奴は山下さん好きなのでウザい発言も多かったですが無視+言い返し×+α=和解(何)したので大丈夫です。
んでね、KAT-TUNの新番組でも空回ってたし、なんか色々とハラハラしたんだけど笑
あなたは芸人でもなけりゃそういう役割でもないんだから、
あそこまでやらなくていいと思うよ。変にハイテンション…。
なんか自分の勘違いかもしれないけど、迷ってる気がするんだよね、田口。
あともうひとつ思ったのはスベッたりボケたり?したときにツッコむ側の同メンバーがいないからかな…とかも思った。てかまず!スベッたりボケたりしなくていいんだよ!自分から恥をかきにいくようなもんじゃないか。あと無理すんのが一番よくないと思う。
私が言えた義理じゃないけど、言いたかった。
言ってるのはあのランキングのやつね。あれ本気でへこんでたのか?(笑)3位でも別にいいじゃん!てか目に見えてる空気がやだったな〜。
他はよかった。笑顔全開で。でもボクシングのときはやっぱ少しキモ(ry)
真剣顔でやってほしかったな、せっかくの王子顔なんだから(と私は思ってる)
ボクシングの山Pはやっぱかっこよかった。


中居くんが坂本真さんを誰?誰?って言ってたけど私坂本さん知ってましたよ。Pinkの遺伝子で知った。だから乳首島(違)
あと菅野さんがすごい面白かったけどてかキャラ強烈だったけど、
それも前にオリラジの番組で「私Sなんです」ってサラッと言った瞬間から「あ、この人…笑」と思ってたから。前までバラエティのイメージ一切なかったですねぇ。
んでもって山下さんカッコよかったよ。色々と。
てかタモリさんのレニーハートものまねがすごかった。