2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DGS#64

今日のなんか激長です。なぜだろうww 「Cに塗るから!」<バカじゃねーのww(神谷) バンテリン<ある意味パフューム ひろCちょっとキレたw 以下妄想 <そのラジオ名は…? <<「DearGirl〜Stories〜」。 あんまり普通は2個持ってないよねww便座w …

腐女子デカ#4〜

ひどい終わりww何人もwww前編の方が萌えたのはなんで?www

のーのーのー

ひむろさんのきぷふぇがまったく別物に聞こえる件www この人の歌声聞くと「ああ、氷室さんだなー」って思う、子供の時から聞いてたせいかな。

なんぞこれええええ

よっちん「ひとりで受け攻め」聞いてみた。はぅあああ!ww見事にツボin。 何この人wwうめぇwwwwもってきたーが好きwwww思わずぎゃはははって笑う。コレw よしのさんて変なところで意外な才能発揮してる気がする…w ここだけカットしてぽっどに…

マクロス・フザケールナ!#12

本日もゆるーいカンジで・・・w カクレンジャーは戦隊ものの中で一番好きです。というか自分の時の戦隊ものったらコレでした。 ひろCはガチオタ☆ ・「せぼーん・ちゃんぽんマルチうぇぽん♪」(こんなタイトルだったはず…) 自分で言っちゃうあたり心広くないか?…

花男F?(笑)

・うたばんの嵐はやっぱりキャワだった(ここで言っとく) すごい総集編だなw結構原作通り作られてるのがウケてるとオモ。というかそこがいい。全体的に「原作ファンとして」見てもなかなかの出来だと思います。マンガが原作っていうのは良いように見えて難…

きみのことー

今日のMステで久々に聞いたHANABIがやっぱ良曲だと再確認した。 思わずパソコンで落としました。探しまくってwwCD持ってるのにwww

そして。

その反動で(何) KH2全クリしちゃいましたーwwwwww ← 途中だったやつを突然やりたくなって思いがけず燃えてしまってボスを1回でKOしてテンションがあがって略 いやー最後までいったらセーブが出来なくなってねwもうクリアするしか方法はなかったんだ…

ただいまー><

生きてるよー ← なんだかね、風邪じゃなかったみたいwwww← こんな僕でも病院なんぞ行って来ました(´・ω・`) うーん、どうやら肩こりからきてるみたい。この偏頭痛と目の痛さと首の痛さetcちょっとマッサージしてもらっただけで軽くなりました。てことはや…

マクロスF#12

「ファステスト・デリバリー」 え、おべんと かわいいけど…ランカですか!?ww ナナちゃんはむしろ百合にしかry シェリルはコレをさせたかったのか…笑 ええー!(リアル感想)あ…最初のってコレか… 嫌なデジャビュ…! ランカはもうアルトしか見えてないよう…

モノクローム・ファクター#11

姉貴はいつでもウザイですww あ、七夜くん消えるフラグ?(´;ω;`)ウッ 賢吾だまろうかwwかわいいけどもw 昶がテレるとガチカップルみたいだからやめてくれないwwww けんごがねらわれたー! 剣折ったよwこの人w「チキンが」あーなぜこんなにもツボな…

「かのこん えすいー」

<ゲームになりました どうみてもergですありがとうございました。たゆらかわいいよー

極端に気持ち悪いごめ、

最近ショタに対する愛がものすごい勢いで増してる気がする、危険だ…色々な意味で。 んで、これは前から言いたかったんだけど 某ぷりきゅあの。シローくん、別名ショタ。たまらねええええ シロくんはお れ の よ め 年下萌えはしょうがないよ、大好きだもの← …

意識が薄れながらもギアス見る(字余り)

風邪さん、ごめんなさい。正直なめてましたごめんなさい。 ついに立てなくなりました普通に座るのも△。 重力にさからえねえええええええ てことできのーからほぼ寝たきりっす。まず体に力が入らないからね。 風邪、怖いね。熱がなんだーとか思ってたけど私は…

アニスパ!#マクロスFキャスト

ひろC下ネタで笑いすぎだろうwラジオはひろCよく笑うなぁww 中村ポイントゲッターw自爆発言なのに言っちゃうところがいいですねww 神谷の笑い方異常wそれとこの方は素でミシェルなの?笑 中村本番に弱いタイプメモメモ(今更せんでもry

DGS#63

どっからどう見ても最近アレなことが目に見てわかるおのでぃ。 肉輔ww <ビルドッアーップ 米がうまいのはいいことだ 私も重度のたまご好きだからそんなん言われんでも(ry えー…!小分け冷凍とかさ…あるじゃん笑つーかしようぜwそりゃあそんなにガツガツ…

B6再び。(T6もネ)

ビタエクと「あの」羊シリーズがコラボ。 な、なんだってー ほぉ、相変わらずオープンすぎる売り方で…(笑)どうにかならないのかこの分かりやすすぎる商法wwww でもまさかビタエクが来るとは思わなかったー、やー人気だからそこらへんも何とも言いがた…

嫌いじゃないわwww

偶然TVで流れてますた。 <腐女子デカwwなんぞwwwwww 兄弟のやつがツボすぎるwwオトコスキの解読ができないぃぃwwwwそういうことか、いい結末だ← 1話の途中〜3話まで見てしまったが、トラボルタがかわいすぎてどうしよう。初々しさ最ッ高☆ミ…

ドルアーガ#最終回

<ネタバレ中のネタバレ (゜Д゜)… ←リアルタイム顔 救いがない終わり逆にワロス やっぱりアレはニーヴァが裏切ったってことだよね・・・言わずともwそしてカーヤも…。 最初と最後が衝撃的すぎておもしろすぎだろうwwwあんなに中間gdgdだったのに…(ノ∀`)w …

どあら〜

平熱が5.3→7.2に変わってる恐怖。でも外つーか気温ももう熱いから「あ、私今熱あるな」とかあんまり気にしてない(゜∀。)アヒャ もうほんとどーでもよくなってきた、熱があろうがなかろうが、不定期すぎて^^^^^^w 熱があろうがなかろうが久々にKH2をプレ…

夏アニメ。

やろーと思いつつ忘れてた考察← 見るぜーってやつ。 スレイヤーズれぼ アンティーク(アニメ化わっしょい) 夏目友人帳(神谷主役ktkr) 乃木坂春香の秘密(お話がおもしろそう。) 恋姫†無双(エロゲktkr面白くなかったら消しでww) ワールド・デストラク…

Mステみて。

J

激動にハマる。かっこういーーーーorz(叫 イイと噂には聞いていたが20秒くらいの視聴時より(前にしてみた)ほぼフルで聞いたほうが良さが全然違う。こんなにイイ曲とは思いもしなかった。久々にこんなわくわくする曲に出会えた。しかもこれDグレの曲だった…

こだわりある作品。

「願ひ華」。これはいい優しい声の有効活用www それにしても切なすぎます。胸がきゅーってなります。

よっちん超ラジ!#38

本日ものんびり90分wwww <強調ですよww むしろ商品をくれ、とwww 3大欲求ww 山ちゃんおめでとー! 大統領とジャックバウワーだけw名言だww 色んなところで名前を聞くせいか「ジャクショウモンダイさん」を覚えてしまった…笑 相変わらずどん…

ロマンチカ#11

純情テロリスト#2 本日もすげー展開ですな…!ww ヒロくん病気wwwてゆーかコンプレックス?w テロリストwそーゆーことか。 やっぱしキャベツじごくwww

モノクローム・ファクター#10

七夜くんは反抗期っすかw アキラ&ケンゴもうCDデビューしてますよねw そりゃあジュンとは気まずいな…wジュンの声が性格悪く聞こえるwアレー?17だよねぇ?w Wでギャグwこあいよーw アイドルも大変ねぇ。 オカマ社長…!笑 ちょっと病気wwwナルシス…

マクロスF#11

「ミッシング・バースデー」 アイドル・ランカ アルトひどいwたしかにシェリルはお別れしたよね… 低俗な映画www ルカ君はおぼっちゃん、短パンからしてね…笑 アルト超女形。表情が。Mロスについに日本が介入ですか。 未来型レストラン…!w シェリルキタ━…

何気におかしい体調。

貧血気味、そしてものすごい威力の頭痛。母になんとなく相談したら 「あーあんた風邪ひいたんじゃない?」 ・・・ ずがーん(衝撃的という意味で) 私は確かにテイコウリョクが な い で す (何それ、おいしいの?) すぐに風邪をひく、しかも知らずのうち…

ものくろーむ

ふぁくたー。 買いました。ホモ以外はさらっとアニメと一緒的な。原作はほぼギャグ押しww やっぱり賢吾は賢吾でかわいかった(萌)あと七夜くんが出てなかったー><(そこにマジ凹みのひと) なんか一緒についてたポストカードにはいらっしゃったけどww…

キタエリ超ラジ!

何回目かメモんの忘れた〜…orz← んーと多分最近のです。 初めて聞いたー。オタクのためなのかww アニソンが流れる時点でアリだなwwこのラジオw あかくをバカにしているだろうww 1人芝居あるあるwwキタエリいいなー。がんばってるなー 男の子と女の…