モノクローム・ファクター#11


姉貴はいつでもウザイですww
あ、七夜くん消えるフラグ?(´;ω;`)ウッ
賢吾だまろうかwwかわいいけどもw
昶がテレるとガチカップルみたいだからやめてくれないwwww
けんごがねらわれたー!
剣折ったよwこの人w「チキンが」あーなぜこんなにもツボなんだろうか←
今の白銀はカンタンに倒せる気がするんだww
七夜くんも後がありませんからねwそりゃ卑怯な手ww
もって帰った━━━!(゜∀゜;)上手い引っ張り方ですねw
・何このコントw
キャラの腹黒さで言うと 七夜<<ゆかりん だから、いくらルルたんが先にしねばいいのに(^ω^)(…)とか思っても無理なんだろーなぁ。すん。
モノクロは味方といい敵の設定といい、美少女戦士ものアニメともろかぶりしてるから分かりやすいww
七夜は敵の素質はあるにはあるけどなりきれないタイプ。(な気がする)そんなとこがたまらないのだけど(素)
ルルはあれ腹黒いわーあれwwww
てことで私もなーやちゃんて呼んじゃおうっかなww ←