マクロスF#12


「ファステスト・デリバリー」


え、おべんと かわいいけど…ランカですか!?ww
ナナちゃんはむしろ百合にしかry
シェリルはコレをさせたかったのか…笑
ええー!(リアル感想)あ…最初のってコレか…
嫌なデジャビュ…!
ランカはもうアルトしか見えてないようです。
シェリル様どうしたんだろうか…
突然DQN野郎が目立ってますね。ええ。
ん、OP(笑)
これはいいプロモーションですね(笑)
キラッ☆
アイドルだったらなんでもいいんだww
アイドルランカがいつもよりロリです。なぜw
やっぱり言いだしっぺがDQNwwww
ああ…成る程。
戦闘ってコレかよ…燃えねー…w
くやしいね。一言で書いてみた。
ミシェルいい奴やねー。
マクロス…!で終わった…!w


こんな調子で2クールだいじょぶなのか…。
いやエンディングのつながりは相変わらず神がかってはいるけども…複線つーか所々の謎に期待、ですね。
“超時空シンデレラ”ランカちゃん。ここって笑うとこですか。
ちょっとばかし今日のランカちゃん(笑)の行動にはびっくりはしたんだけど、んー…でも「ハイスクール・クイーン」でランカは現実を見て、だからこそ今『形勢逆転』そんな文字がランカの心の中にはあるのかもしれない。とも思う。
・てゆーかさ、CMで「こけても、こけても」って言ってたけど…こけてないだろwwとりあえずニンジンが黒歴史なのは分かりますよwwでもこの子はこけてないwwだからこそあのCMにはちょっとイラッとくるものが…ww
変な宣伝文句はやめれwwww