ただいまー><


生きてるよー ←
なんだかね、風邪じゃなかったみたいwwww←
こんな僕でも病院なんぞ行って来ました(´・ω・`)
うーん、どうやら肩こりからきてるみたい。この偏頭痛と目の痛さと首の痛さetcちょっとマッサージしてもらっただけで軽くなりました。てことはやっぱ肩こりじゃないかと。
今までそもそも「肩こり」というものを経験したことがなくて、なっていたにも関わらずスルーしていつもどおりryって感じですかね、発端は。
始まりから1〜4日はひーひー氏にそうになってたけどね、これでもw
目の病気か夏バテか(まだ夏になってないのに)風邪かってめっちゃぐるぐるした。原因が分からなくて。
目医者行った時に「目じゃないんで脳外行ってください」って言われたときは血の気が引いたorz笑
てっきりメガネが合わなくなってるとかかと思ったんだけど…。違ったorz
ちょっとだけ気を使いながら生きていこうと思います(´д`)
でも何があってもオタクはやめないんだからっ…!生きがいなんだからっっ…!!(←真顔)
あ、そうそう最近自分小食です。びっくり。(?)お腹がすくと必ず機嫌が悪くなって怒る私が(笑)最近はちょっとお腹すいててもかなりすいてても別に気にしてない。びっくり。だから上のがあってからマジで何も食べれなくてって日々が続いたからなんだね、多分。人間て色んな意味ですごい。それしても一口ゼリー二個だけとか人間としてダメだと思うんだwwww特に自分の好物や何やらでも必ずといって残すのはホントやめてほしいww自分に私信wもったいないすぎる。全てがorzそんな日が続いてる。