2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラ。

うーん、とりあえずお疲れさまでした。今回のダンス親子はどちらもハイレベルでしたね。 小森?さん親子が確か仁がサポートする方だったよね・・・?子供用アトラクションに乗ってる仁さん。思わず噴いた(素 しかもどっちかっていうと絶叫系??なんか・・…

Mラバ。

(これってMステみたいだね笑) 久しぶりに見ましたORANGE RANGE。 出てきた瞬間テンション急上昇して、ヒロキに萌えたことをお許し下さい(爆 また良くなったねびずあるよくなったね。嬉しい!(一体誰 やっぱ肌白くないほうが断然カッコイイと思うのですが…

チューボーですよ。

櫻井さんでしたね。「パエリア」かー。 てゆかもう3人で「木更津ーキャッツ、ニャー」をやるときの、 あの「近い!」の声とブs(ry)な櫻井さんが良かった。 てかもう!!! ブサイクな櫻井が大好きだあああああ(言っちゃったよ 普段美な感じなのにイベン…

秋ドラマ。

「のだめカンタービレ」おもろ!!笑 前回見れなかったんだけど、今日はサエコちゃん中心話でしたね。 サエコちゃんかわえーなー(素) このドラマじっくり見ると面白いですね。 途中「ソフトバンク」かかりましたよね?(笑 「家族〜」やっとタイトルわかっ…

CM特集。

まず「ナップスター」ね(非常に分かりづらい) なんかネコのあれはマーク?があって嬉しい。 マークは決して可愛いわけじゃないけど(笑) じんじんソロですかー。なんですかドコモさんからせめてものプレゼントですかうれしいなあー(棒読み 首にマフラー…

今日はほんとに色々書くさ。

てことで昨日の日記文を裏切って来てしまいました^^(爆) 個人的に書きたいことが山ほどあったから。 てことで暇な人はこの先読んでくださいな。 そういえばドラクエねー・・・。 また次のボスで手こずってるさ(案の定) もう何年も前のゲームをやってる…

ゲーム日記(ぉ

またまたドラクエにハマってますw だから今日一日中ドラクエのことしてしか考えてない(しょーもない)でも普通に料理好き続いてるし、勉強もしてますよ。 料理はチャーハン作りました。やった!ついにご飯もの!(爆) そんでもってこれまた好評で(´∀`)…

こめれす。

友(笑)さん>> おひさしーw キョドるのはね、自分にとっては日常茶飯事的なことだから気にしないでくれ(爆) なんだろ、「お前もかーorz」みたいな(自爆)ことだようん。 また来てねーwこんなノリが好きさ(笑

札幌から?

なぜか中居くんが(お なんで中居くんが日ハム応援してくれてるんでしょうか、 いや、興味ないのに嬉しかったりするけど(真顔) そういえば連勝だってね。普通にすげえ。 このまま優勝してほしいね、興味ないけど(真顔)(しかも親大声で応援してる件) で…

カニヴァさん。

応援メッセージ久々(・∀・) ここ最近ライヴだったんですね。お疲れさま。 充実した日を過ごしてるようでなによりです。 怜さんの風邪?は普段すぐ寝込む自分でもビックリする感じ(苦笑 とりあえず栄養とって、お大事に・・・って自分何キャラだよオイorz …

木更津(略)

ワールドシリーズね・・・きっと見に行くと思いますイエーイ(素) まずバンビとモー子が別れる(フラれる?)って聞いて大喜びするあたり自分は本気でバンビに恋してんだなーとか思うよ(爆笑)でもバンビよりモー子が好きなんだよね(えええ でもやっぱバ…

マジでばいばい。

木更津キャッツアイの最初で最後のCD、遂に発売しましたね。 「シーサイド・ばいばい」、このタイトルと映画宣伝も兼ねた映像と一緒に少しだけ流れたこの曲初めて聞いて、 まず、ノリノリ系じゃないんだなーと落胆しました(苦笑) けど、二日前くらいに初め…

ごめんなんだかやべぇすげぇヒット。

GAMの「メロディーズ」がたまんねでごわす(ほんと誰 最初に周りがユリっぽいPVだよとか、(r・・・よりはマシでしょ?)ざわざわしてて、 どれどれじゃあ見に行ってみようじゃないかと。思ったので←ここらへんなんだか自分エロ親父みたいだ 某所見に行った…

堂本兄弟。

今回なっちだったね、ぶつかってるのが大黒摩季さんだったから見ないつもりだったんだけど、見事に重ならなくて見れました。 大人とか言ってたんだけど、そっちね・・・(苦笑) トムさんとか光一くんとかおっさんっていうか・・・なんだろ、別にドキドキし…

ウタワラ。

あと2回!!きゃー(どうした うーん、今回のもダンスバトルなのはしょうがないことだよね。 ある方の、「す、好きな、好きな、好きな、食べ物はなんですか!?」の好きな3連呼するキョドぶりにイラつきました(真顔) あと、言おうか言わまいか迷ったんで…

この間。

本を買ってきました。5冊!しかもマンガ!!(笑) うわお出費がー(好きで買ったくせに) てことで「読書の秋」を一人楽しんでます!(笑顔) あ、食欲の秋でもあるなー。 あと、睡眠。 ・・・秋ってひょっとしたら女の敵か?(遠い目薄ら笑い) てかいき…

(笑)

友達さんが某所でいきなり「彼氏できました(*´∀`*)」なんて書いたもんだからキョドる(爆)ごめん。いきなり話題に出しちゃって・・・orz汗 最近自分やばいです。 彼氏?がほしいってゆーのかなー。てかこれは全部友達に影響されたせいだとオモ。 でもだ…

最近は。

料 理 に 目 覚 め ま し た 。 はい、拍手!!(笑) すごくまれなことだと思う。自分が家庭系(何)に目覚めるのは。 最初は家族がお腹すいたー(@3時?のおやつ)って言い出したから 適当に、ほんと適当に。 食パン使ってお菓子作ってみたのね。そした…

秋ドラ(追記)

この間色々書いたんだけど、書き忘れ(自爆)があったため追記でーす。笑 嫌われ松子 これは1.2話分で。親はコトーさん見とるよ(笑 うーん、面白い。実在?だかは知らないけど人の人生の話だから変なドラマではないと思っていました。 1話のときはやっぱり…

ドキッとしたぁ〜(笑)

あれだね。聖は本当に男前だね。 いや顔がじゃなくてね、いや、顔も男前なんだけどね(笑) マイボスの「この後は!」的なCMのとき「こーきさんこえええー(※怖)」と思ったのもすごく事実なんだけど。(素) なんだろ、詳しく言えないけどほんと男前すぎて…

みんなへ

私は大丈夫です!(笑) 心配かけてごめんなさい。本当に。 もう・・・っていうか結構全然大丈夫なんで!笑(少々日本語になってない) もし気つかわせてたならごめん。 もう今からまた気軽に話しかけてね。私のことが嫌いでなければ(笑 それと、あの事につ…

秋ドラマ。(etc...)

14才の母 オープニングに釘付けになった(笑) 最初の主人公のラジオのときのテンションが自分に似すぎて微笑で見てしまった件。 北村さん今回は嫌な役かぁ。 だめんず 藤原サマ可愛くてしゃーない。声可愛いなー笑 宮迫さんが今回だけじゃなくお話全体に関…

ほんとにもう。

何も手につきません。ここ最近ぼーーーーーーってしてます。 今日のこの更新もパソコンの勉強してたからついでに自分の気持ちをつづってるだけであって、そんな機会がない限りPC起動さえなさそうです。 赤西さんのことに関係あるのかっていったらきっと影響…

赤西仁さん。

えっとー・・・今まで更新しなくてごめんなさい!とりあえず(笑) 私は大丈夫ですよ。光一くんのコンサートキャンセルしちゃったけど(爆) みんなありがとー・・・そんでもってごめん笑 今まであたしが更新しなかったのはPCつける気力がなかったのと、 本…

やっとこさ。

出来たよー!!!! はい、拍手!!(何 本当に・・・・遅くなってゴメンなさい!!!!(土下座) もう下手したら一ヶ月以上経ってる・・・??いやよくわからない(爆 もうマジここまでの道のり思い出すと涙が出てくるよ(素) これだからコンレポなんか嫌…

少クラ10月分

10.01「セクシー」プロデューサー:山田涼介 雑書きですが、こっちも思い出せるとこは書いてみたいと思います。光一くんがセクシーと思い、大好きで自分もこんな風になりたいと、山田くん。 でもこの子は歳の割りには(って年齢知らないけど) すごい大人っ…

ものまね。

見た見た。大好きこの番組。 (メドレーでだけど)KAT-TUN出たね、詳しく言うとKA-Tだよね(…) コロッケのかめなすは本当置いておいて(素) 山ちゃんのあかにしは・・・・・良かった!(爆) 最初キmと思ったけども、遠目からなら似てると思うよ(爆爆) …

結果。

居なかったね(笑顔) うん、つか当たり前だよな。ハハッ でもさ。まさにここに居るような仁担を底に落とすような噂流したのはどこのどいつじゃああああああああああああ(落ち着いて) 自分の予想が当たってこんなにも嬉しくないことはないよ☆(…) はい!…

コメレス。

愛來ちゃん>>久しぶりー!笑 突然のコメで、しかも久々すぎて嬉しくなったよ!!笑 うんうん、いつでも気軽に話しましょー(´∀`)ww こんなとこで良かったらまたいつでも来て下さいなー♪ノシ

速報!(?)

って全然速報じゃないね(爆) 今、CDTVで知りました。kannivalism「リトリ」初登場7位!! おめでとー!!嬉しいよ、7位でもw(´▽`)てかむしろそんな上位とは・・・だよ(笑) インディーズから一気にメジャーに行ったから心配だったけど、 大丈夫だね…