(笑)

友達さんが某所でいきなり「彼氏できました(*´∀`*)」なんて書いたもんだからキョドる(爆)

ごめん。いきなり話題に出しちゃって・・・orz汗



最近自分やばいです。


彼氏?がほしいってゆーのかなー。てかこれは全部友達に影響されたせいだとオモ。
でもだ。ちょっと今回はいつもと違うんすよねぇ。笑


どーんな相談受けてきたときもそれを羨ましいな、とか思ったこと一切なかったのに。


てか私男嫌いなのに(失笑)
友達他も認める男嫌いなんですよ。色々あって・・・(笑)


てか人間嫌い(終わってるなそれ


なのに、最近こんな気持ちなんで自分に戸惑ってます(爆)


今、だから人の話聞けるヨユーさえないかもなorz笑


それはそうと、今日もやりましたよ勉強。その証拠にこうやってブログ書いてる(素)
今日はアンケートみたいなの作りましたーww役に立つかわからんけど(…
けど、改めて事務仕事を嫌いになりそうでしたまがお