2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録。

・緑茶カップラーメン ・それよりも前に 牛乳カップラーメン アールワン。「SIGNAL」解禁。ドリボズ。

レンジ。

もうなきそうなきそう。 ツアーがあるのは知ってた、Mステでちらっと聞いたから(…) けど、もうAID分締め切ってた(つд`)゜。・。 うわあああああああああ(大泣) ああ、もう自分を殴りたい。てか一回殴った(……) なんの為のAIDだー!!!!!ファンク…

ウタワラ。

時々自分はツンデレなのかと思う。 しかも「出来る子だけどめっちゃ不思議ちゃん」と言われました。らしいですよ(何)ケヘヘヘヘヘ(奇声)ではではウタワラ感想をば。 サッカー企画はどこへやら、熟女コーナー。(…)「3C」の問題。今回めっちゃ優秀だった…

私信。

ヤラカシとか本当どうでもいいから。 あたしはこの通り地方だからさ(笑) もうこれ関係はあたしに言われても困る・・・。 だからこーゆーのは話してほしくないな。 ミーハーな気持ちなわけじゃないし、 そんなこと知りたいとも思わないから。 って言いそび…

夏にピッタリ

「爽」のヨーグルトパインめっちゃウマい!! あーもー愛してますーこーゆう味ww 本当にめっちゃウマなので(私が思っただけだけど) 新製品苦手な人も食べてみてください!! スッキリした味ですよ(´∀`)b

友に言われて始めて知った件。

なんで、なんでなんでなーーーーーん!???(ウザい) どーしてエイトさんが北海道でラジオやってるの??(素) やっぱアテンションプリーズ居ないけど(コラ)これは収録なの?(前に来たときに撮ったとか) それともまさかの生なの?(笑)それさえもわか…

一応言っておきますが女です。

この日は久々に友と会って遊びましたーww久々すぎるプリ。撮り方忘れてるよ自分orz(汗)でもプリ機の中で大爆笑でした。そしてカラオケ屋にて。最初はね・・・・良かったんだよ、うん。 リズムを友とハモッたり。好きな歌歌ったり・・・。うん・・・(笑)…

弁護士のくず

最近ハマってます。(といってもあと一回だけど) 最近のドラマはどうかなーと思う反面これはすごく面白かったです(個人的にですが) 今日の杉本ねぇさんも良かった。そういえばドラマに出ること多くなりましたね。 女王様・・・!ww(笑) 為になるよう…

24時間に・・・

篠原さん!! わーww anego?(違) でもドラマじゃないからちょっと心配だったり・・・(笑) 篠原さんも結構天然入ってるじゃないですか(^^;) でも心強い味方なのには変わりないですね!! よく考えなくてもすごいことだよね!ドラマとかあるのに。…

ドコモCM。

ええ、見ました見ました。 なんですか、あの・・・クールさはもう冷めすぎてて あつーい真夏に見たいよ。きっと丁度いいと思うよ(素)ただ頷き役の横尾くんの方が可愛く見えるよ。 それもどうなんだよ(笑)また母上の厳しい目が痛いわ(´д`川)←すでに何…

今、人気の・・・

「デスノート」が気になってます(今更ジローですが) 映画化されてるらしく。 実はマンガも何も見たこともないんですけど。偶然見た番宣かなんかの番組見たらすごく面白そうで。 てか藤原くんが可愛いわ〜ww(一瞬でキャラ変わったな)もう何、あの愛らし…

バロさん。

ひ、ひさびさに「ポルノto?セクシーガイズ」見ました(爆笑) この名前センスありすぎで頭から離れないんですけど(^^;)

カニさん。

延ばし延ばしになった「ぎゃお」感想をここで。 見たのがかなり前なので記憶が曖昧なのもあります(汗)まず、3人だったことに喜びの舞(素)あとライブ映像を見れてよかった。ほんとに少しだったけど(…) クライベイビーで半泣き入る(笑)やっぱ楽しそう…

決めた。

もうこっちで書く!今は!! 向こうにもそれは書くつもりです・・・(´・д・)

ブーム再び?

「さくらんぼキッス!」が大好きすぎて軽く病です。あと「Fatally」にもハマってます。はいキタ。KOTOKOちゃんブーム再来ーーーーーーーーー!!!!!(祭)でもどっちもタイアップが・・・(笑) けど!そんなこと言ってたら聞けないので開き直り(爆) さ…

爆発しそうなので書く。その1

ケコーンだってさ。 子供も生まれたとさ。ハッ(微笑) もうダメだ。もうダメだ。 こうなったからにはもう考えるのもよそう。思うのも予想(壊) もう人のもの。もう人のもの。アーアー(∩゜д゜)ヾはぁ。あたしマジでどうしたんだろう。もう消えてしまい鯛…