一応言っておきますが女です。

この日は久々に友と会って遊びましたーww

久々すぎるプリ。撮り方忘れてるよ自分orz(汗)

でもプリ機の中で大爆笑でした。

そしてカラオケ屋にて。

最初はね・・・・良かったんだよ、うん。
リズムを友とハモッたり。好きな歌歌ったり・・・。

うん・・・(笑)


ここからすごいので隠し。






そしたら自然の流れで娘。系の曲歌おうか!?ってなって一緒に歌うつもりが









友が踊りだした


それ見たあたしは大爆笑(素)
もう笑いすぎて途中歌えなかった(超素)

しかしなおも素で踊りまくる友(女)

しかも真剣。逆にすげええ(ハライタイハライタイ)


最初はあたしも好きだった「SEXY BOY〜」を歌い始めたのがきっかけで、

そのとき画面が本人出演のPVだったんです。

それのせいか、もうどっち見たらいいのかわからん状態orz(爆笑)

そして藤本美貴さんのボーイフレンドも歌いつつ・・・。

「ロマンティック(略)」を歌うと事件は起きた(…)














やっぱり踊りだす友(しかも結構可愛いんだ)






しかも完璧(笑)





もうこれを摩訶不思議現象を言わずなんと言う。






フゥーフゥーとかでもすっごいやばかったのに、







美貴様お仕置き キ ボ ン ヌw(土下座付き)




って言い出してまた歌えなくなる&大爆笑(素です素なんです)





もう本当笑い死ぬかと思った(真顔)




このロマンティックはあたしには強烈すぎた。

他にも歌い、踊りで。


セクシー↑↑はおかげで洗脳されたよ(orz)
もう今とか頭から離れないもん。


女でやってるのは珍しいとか。そりゃあね(笑)


「オタ芸」と言うらしい。本当何も知らなかったよ自分。


でもセクシーはもともと曲が好きで(歌番組撮ったくらい)


PVの娘。の皆さんもめっちゃ可愛かった。
ついに友が「あたしモーヲタだわ」って言いました。
てか言わなくてもそうだよてか本当洗脳されそうだよ。
秋葉原に行きたいってうるさかったわよ(笑)
てか時東ぁみちゃんに激ボレらしい。
時東ぁみちゃんを見た瞬間発狂(苦笑)

でもそんな自由な友が好きです。
いやー楽しすぎた。
てか友には彼氏も居て、見せてもらった。

・・・もろビジュアル系(微笑)

なんかバンドやってるらしいとか。やっぱ一番最初のが良かったよ(謎すぎる)

うん、そんな日でした。

いやー本当楽しかった。
何回言っても足りないくらい。
今度セクシーのダンス教えてもらいます。みっちり練習してきます。出直します(笑)

光一くんが堂本兄弟で(石川さんゲスト時)

なんかすっごい動きしてたけど、それもそうらしい。
(友も同じことやってた))

しかもさっきジェネジャン?のなんかオタクの集いに潜入みたいなやつを偶然見つけて見て、それをやってたから光一くんもあんな感じに出来たのかなーと思います。
それだったら話が繋がるもん(笑)
でも所詮推測でしかないんですけど。



やっぱ上の人間には関わらない方がいいね・・・。


ちょっとセクシーのPV探してきます!(奪取)




詳細。

前半。
自分好きな歌歌う(二人とも)

バロック(俺)

青春アミーゴ
リアル〜
抱いてセニョ



後半は(前半歌ったのも含。)もうこんな感じです。
自分でもなんでこうなったのか不明です(笑)


SEXY BOY〜
Go Girl
ボーイフレンド
ロマンティック〜
パインナッポー(爆)
せんちめんたる〜
この涙があるから〜
くちづけの〜
スカート、ひらり
さくらんぼキッス!(略)
恋人は心の応援団


てかね!!!

kannivalismがあったのーーーーーーーーーーーーー!!!!!(一瞬でお花畑化)

もうそれ発見したときキャー叫んで友ビクってたからね。(いつもはあたしがビビる役なんだけど。)


あのね!!!ウフフフフ(素でキモい)

「赤裸々」があったの!!!!

インディーズなのにだよ!!???聞いてないよー(´∀`)(…)


もうやっぱ歌ってる途中におもつたんだけどねぇ。

りょーさん本当いい詞書く(素)

無いと思いつつ探したからもう見つけたときはなきそうだった(…)

なんで他ねぇんだよ、しけてんなぁ と一瞬おもつたけども(^∀^)(……)