2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとは考えたくねえ。

進路。orz えへへ、ほんとどーしようえへへorz(壊) まずさ!やりたいことがないんだよ・・・。夢とか・・・。 今ただでさえバイトに受かるのが苦しいっていうのに。というか仕事がない。のに、(母に言われた) でも大学いやだーーーーーまず人がいやだー…

フィーバーとフューチャー。

聞きました。いいですね。すごくいい。最初、タイトルからしてビックリ+ドン引き(ジャニーのネーミングセンスを知った上でも)したのに、 曲はすごい好き。最初から最後まで好き。 ネエーダトルドエタニカ♪(@適当冬のソナタ風) はい、今ちょっとウザす…

マジカヨ。

言い忘れてました。 エイトコン 当たりました。 キャーーーーーーーーー(素叫) なななななななんで!!???なんで!? 赤西名義(確か)のあたしが当たるんだーーーーーー あんびりばぼー。嬉しいけど(笑)ちなみに追加です。とりあえず楽しんできます…

24時間TV。

とりあえずお疲れさまーwうん。てことでね、はい。 今回、とにかく誰になんていわれようと私はよく頑張ったって言いたいね。 みんなある意味違う世界が切り開けたんじゃないかな。 すごくいい経験だったと思う。 でもそんな肩書きとか立派な文章(じゃない…

絆って素敵。

お疲れさまでした。 KAT-TUNお疲れさま。 アンガールズお疲れさま。全国に勇気と力をくれた素敵な挑戦者の皆さん、お疲れさま。 「24時間TV」制作、すべての出演者の皆さんお疲れさまでした。 仮眠を取りながらも、頑張って起きてた皆さん、お疲れさまです。…

きやああああ(す)

な、なんで田上(コンビ名)じゃないんだよーこれはもーかんぜんなるふいうちだよー(本気嬉し泣き) ザワイド愛してるよー(単純な)いや、撮ったけどね?バッチリ。と っ た け ど ね ?(嬉しそう) なんかもうよそうもしてなかったから寿命縮まった・・…

すごい好き。

仁くんのサインが最近すごい好き。なんか色々ケータイに入ってるやつ(友からもらったもの含む)を色々と見てたら 他と比べなくても赤西さんのサインは可愛いなーと思った。今(2006Ver.)と前のはちょっと違うんだけど、色々変えてるのもこれまたカワユス。…

めぐろっく。

「incl.」めっちゃいいー!ネ申ーーー!!! 愛してるーーー!!!(Loveコールしすぎ) でも、読み方ずっと「いんくる」だと思ってたお(´・ω・)

あれ?

てか田口マニュアルも更新されてない件(^^;)←たぐり もうこれは本人というよりスタッフミス? でも「本人の原稿が届き次第・・・(なんちゃらかんちゃら)」って言ってるし・・・ でも田口の場合は、ってそれはあまりにも失礼だよね。 仁くんだってちゃ…

ダメダメだ。

伊東家って今日だったんですかー 普通に見逃したよ・・・ しんできますorz

レンジ。

あーえーっとね。うん。聞いたよ、初めて聞いたよ、CMで(ぉ)なかなかイイ!(・∀・)と思うのはあたしだけでしょーか?? CDTVで数秒見たあのPVがなかなか最高に気持ち悪いと思うんだけど(素直すぎ爆) 胸毛・・・・とか?・・・腕毛・・・(ぎゃーそれい…

突然ですが。

猫が吐きました(@昨日の話) それは別にしょうがないことだからいいんだけどさー・・・ わざわざ隠れて(見えないところで)吐くのやめてもらいないっすかね?>>ウチの猫さん いや、あなたたち、「ヤバイ」と思ってそうしてんでしょうけど、実際隠れて吐か…

いつものように 私をからかって。

はーい!4日ぶりー!(殴) そこのあなた!元気!?夏休みボケはダメ☆だz(強制終了)

MANUAL.12-A

結局昼頃アップかー、待ってたのに・・・うっうっう(嘘泣)まぁ、そんな冗談は置いといて。 「おはようございました」って・・・。うん・・・(笑) なーんかこういうのも含めて赤西仁で認められちゃってる(認めちゃってる)から悔しい。笑 普通に考えてツ…

ドラマ雑感。

「サプリ」 チスシーンに関しては別になんも。ただ「延ばすな」と思ってたので見事予感的中☆でした(^^)ホホホ見てるときに一番思ったのは、これは今回じゃなくても思ってたことなんだけど、 CM製作がすごい楽しそうに見える。いや至って真剣なんだろうけ…

24TV。

今回は地元の話です。なんとー!24時間TV(in北海道)にタカトシが来るらしいー!! もう嬉しくて一分間固まって震えてたからね(危) この人たちも北海道だもんね。我ながら地元が素敵に見えるわ(*´∀`) タカトシと言えばPさんタカトシ好きだよね(笑) …

頭でわかることが心ではできてない

はーい!おっひさしぶりでーす(´∀`)ノ 着メロは「笑点」です!!変な子レベルがまた上がったようです!(笑) あたしどんどん乙女と言うものから遠ざかってる気がするナァー・・・(遠い目) まぁ、元々乙女じゃないですけどw まぁ、そんな感じで今日はP…

名前聞いただけでドキドキするんだよ。

あ の。「What's going on」てさ、直訳:どうしたんだろう(?)で、合ってんの? いや、これはカツンは関係あるようでなんも関係ないんだけど(笑) なんかね、最近物忘れひどすぎで、なんも考えててもすぐポーンて消えちゃうんだよー。あ、パーンじゃない…

はまださんハッピバ。

えっと、一日遅れ!ですが、 圭さんお誕生日おめでとうございますw(´∀`)人 それと、えっと、ここじゃなんですが、愚痴っていいですか(え) チキショー、なんで一日遅れなんだよ、自分バカヤロウ(殴) だってさ、ミクシー(6日)の日記にメモとして(し…

かっこよくない優しさに会えてよかったよ。

えーっと・・・おひさです☆(こーゆうときカメの可愛さを借りたいものだ) もし、忘れられてたならそれでもいい!むしろ忘れてろよ!(…)な、せなでーす(´∀`)げへへ えーっと、また更新が停滞しましたw そんでもってこの数日間、色々ありましたー。 内…

えらいこっちゃ。

わー!!(突然) 今何気なく新聞見たら、ど深夜枠に「K A T T U N」ってなんか書いてるー!!嬉 詳しい時間書いてないけどそんなことも気になんないくらい嬉しいー! あと「赤西 亀梨」じゃないのが嬉しいー!(´∀`)素悲しいことにハイフン君いないけど(…

人間だもの(相田みつをさんの言葉)

改めて。いい言葉ですね(素)久々カニさん話題ーwwなんかメンバーさんの日記によると本人たちは納得のいかないLIVEだったようで・・・。そっかー・・・うん!人間だもの!失敗くらいある!!と私は思ってるよ。 ちょっと違う話になっちゃうんだけどね。 …

バトン。

2つ連続でやっちゃいます!一つ目は麻衣(@内担)からー。 「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」 1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!! A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一 B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁 B――――!!!!(う…

ついにキタ―(゜∀゜)―!!

スイカととうきびがうちに来ました。 ついに。 両方とも・・・・・あまぁーいwwヽ(´∀`)ノうふふふうふふふふふ(エンドレス) やっと夏の二大風物詩をいただけました。 も う 夏 に 悔 い は 無 ひ(い) (真顔) でもあまり冷えてなかったから明日の…

泣くな自分こんなの日常茶飯事。

某24関連番組ねー。今日2時半からなんだってねー。 関東では(気持ち的にはフォント最大)今起きたのでこれからなんか作って(ご飯ね)リンカーン見ます。 しかも再放送。 でも時間帯で一番見たい。ビバ!再放送だよねー☆(遠い目)後でパソから大量更新し…

「PINKY」2 。

質問編。自分が気になった返答にしかつっこまないのでそこんとこよろしく。(挨拶代わりにドSな件) 亀梨。「俺、PINKY読者だよ。」そうですか(スルー)口が達者なんですね。事実、本当だったとしても読んでたらちょっと引きます(真顔)カメは「クシュッ」…

「PINKY」げっつ。

メン様が載ってると聞いたので買ってきましたー。 てことで感想。KAT-TUN!王子サマ達に質問(はぁと) …もうこの時点でツッコミ要素満載ですが、あえて何も言いません。それにしても「PINKY」さんは今回初めて買ったけど私にはあわない気がするなあ(笑顔)…

サプリ#4

『やっぱり』な回。みんなそれぞれメールをしてるとき。なんだこの会社と思った。笑今回はCM作成物語というよりは恋愛趣向でしたね。ミナミのガチャピン。似てるし面白かった。 ちょっと似すぎてクオリティータカスだったので、石田が何回も「もう一回」って…