名前聞いただけでドキドキするんだよ。


あ の。

「What's going on」てさ、直訳:どうしたんだろう(?)で、合ってんの?
いや、これはカツンは関係あるようでなんも関係ないんだけど(笑)


なんかね、最近物忘れひどすぎで、なんも考えててもすぐポーンて消えちゃうんだよー。あ、パーンじゃないよ(@それはマルちゃん)

課題やんなきゃなのにーorz


文系の方は多分、支障ないと思うんだけど(物忘れがひどい以外(てかそれ自体関係あるのか))
理系はこのままじゃボロボロかもしれない・・・て、元からボロボロかぁ☆(なんか壊れてきた))
理系は嫌いです。理系は大嫌いです。理系の先生も嫌いです(関係ない)



あーーーーーーーー!!!!!(叫)

そう!今!リアルタイムで思い出したんだけど!!


「かきごおり」を食べたかったんだよ(真顔)


夏の風物詩ーーーー(>∀<)←テンションHigh


なんのためにおとといシロップ(@いちご味)を買ったと思ってるのよー(号泣)


もう。ありえない。自分ありえない。ありえないーー(殴))
もう忘れないようにでっかく紙に「カキ氷」って書いておこうかな(重症)


とにかく明日は食う!待ってろ!つ[果たし状] >>かきごおり


フー・・・これでいいかなw(爽やかな満足感(…))


で、結局「What's going on」て(ry)