はまださんハッピバ。

えっと、一日遅れ!ですが、


圭さんお誕生日おめでとうございますw(´∀`)人


それと、えっと、ここじゃなんですが、愚痴っていいですか(え)


チキショー、なんで一日遅れなんだよ、自分バカヤロウ(殴)
だってさ、ミクシー(6日)の日記にメモとして(しかも焦ってた)書いといたのに、
なんでまたこの日に限ってポカーン(゜д゜俺)って忘れて怜さんのブログで初めて思い出して、(しかも遊び疲れてて何もやる気ないモード)


はっ!しまった今日だったあーーーたあーあーあーーーああー(最大エコー)


ってなんていかにも お や く そ く ☆ なネタをかましてしまうの!?w私ってば(柱に頭をガンガン))


はい、愚痴しゅーりょー(てか言い訳?終了orz)


てことで・・メモした意味が何もなかったっていう・・・(ハハハ(泣))


えっと、けーさんは前からおちゃめ(死語?笑)っていうイメージがあってね、
てかこれってバロの話していいの?(誰に言ってんだろあたし泣笑)


でも大人っぽい顔してて(私はそう思った)ときどきこっちが戸惑うような文章書くけど(黒猫ちゃんがほしいだの)
それを「何言ってんの、バカじゃないの?」(爆)と思わせない、とこも
今までのけーさんの生きてきた信念?みたいなものがあるからかなと思った。
真顔ですごいこと言いそうだなー・・・って(笑)
しかもそれにツッコんでほしいとかは絶対思わなそうだなー・・って。笑
それがちょっとばかり、子供っぽい?っちゅーか、遊び心があるってゆーか。


でも(多分)真顔でそんなこと書いちゃう圭さんがすっごい素敵だと思います。
自分(私)じゃそんなこと照れがあって言えない気がするから。
素直というか。
ちょっと前にブログに書いてあった言葉もあたし2.3回は読み返したし。
ドキッとする言葉を平気で真顔で(笑)もつけずに(3大的に)
素直に言える人かな。と思います。


て、こんなこと書いてて実際全然違う人だったらすっごい凹むなぁ、コレ(微笑)


・・・私は!そう思ってます。(笑)


以上。
そんな素直な圭さんが本当に素直に付き合える人とすごしてほしいと思います。って、もう終わってるよ(T∀T)アハハハ本当スイマセンー(逃


@ 長文・乱文 失礼しました @