かっこよくない優しさに会えてよかったよ。

えーっと・・・おひさです☆(こーゆうときカメの可愛さを借りたいものだ)


もし、忘れられてたならそれでもいい!むしろ忘れてろよ!(…)な、せなでーす(´∀`)げへへ


えーっと、また更新が停滞しましたw
そんでもってこの数日間、色々ありましたー。


内容覚えてないけど。なんか遊んだとかそこら辺ですよ、きっと(適当)

あと、あるマンガにハマってるかな。
その内容は言えない。アレだから(何)


あ、オリコンもね見に行ったんですけど、買わなかったです。もうさーこれは買いだな、これ買わねぇな。ってなってくるんですよ、長年ファンだと(ハッハッハ)


てことでオリコンパス。(…)


今回書くこといっぱいですねー。
まぁ、溜めてたようなもんだからね(笑顔)


あー最近ねー、絢香さんに激ハマりしちゃった(いぇい☆)

もーあの人の曲大好きすぎてどうしようだよ、もう。

「Real〜(略すんだ)」をカラオケで2回歌ったからね。自分どんだけ(大笑)


え?一回目のときは最初で声の調子が完全じゃなくて二回目はリベンジだってって??・・・・しかもそれがプロモでテンション上がって熱唱しただなんて、言えないw照(ツッコミはなしの方向でヨロ)


あ、あとサプリで劇中歌?っていうの?あのすごくいい曲(強調)は「ブルーデイズ」って言うんですよーこれを歌ってるのも絢香さん。


今、私の脳内は柴咲コウ絢香で天秤にかけつつ、五分五分です(素)


ちなみに24時間TVは5%です(爆)きっと放送されるときにはちゃんと応援熱戻ってると思うけどね。


最近「女性アーティスト」(つまり一人で歌ってる)が大好きすぎるんです。
やっぱこのタイプは本格的なのが多い。惚れ惚れする曲ばっか。
今、名前を挙げてない人でも好きなのは多いです。


よく考えてみたらいっぱい、数えられないくらいいるし(笑)


いんびてーしょんも好き。めっちゃ難しいけど(orz)
最近これを覚える為に生きてるような気がします(しっかりして)


あ、ついKAT-TUNガチャポンなるものをやってしまった・・・。
だって、前から噂には聞いてて、それが目の前にあって素でテンションあがって、
欲しかったんだもーんーーーー!!!!(ついに白状)
まさか地元にあるとは思わなかった・・・(−∀−)ウフフw