2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BARKS動画。

見ました。またしても圭様不在。不在が多すぎるぞあなた・・・orz でも!怜くんとゆちくん頑張ってました。もうなんか褒めたいですね。 なんのためのソファー?と聞きたいけど、アップすぎて爆笑だったり。 いや、彼本当すっぴんでも可愛い。 そしてゆちさん…

みんなのスターが・・・

松井さん!!にしこり!頑張ってください!! あなたがいなきゃ始まらない。 みんな待ってます。 元気で帰ってくるの待ってます。 日本中、いや世界中に衝撃ですね。あたし野球は大して好きではないけど(^^;) このニュースはショックでした。 この人に…

Mステ

良かった。 やっぱりつぼに入らないけどよかた(笑) でも。また1曲目?と思った。てっきりチェケラッチョの方かとおもた(笑) 2週連続同じ曲ですかい?(^ω^;)ただナオトさんがまた黒に戻っててorzあとタイトルの話に笑ったわ(笑)「ズババババーン」…

久々。

どうしよう。ほんとにつぼに入んない。今回の。 それ結構真剣に悩んでたりする。これでも(苦笑) 1曲目はまだね、救いあったんだ。それはリョウさんのパート?っつーのあれ(^^;)? あたしは音楽通して彼らのこと好きだから、応援したいから、ノリだけ…

カニの方が好きです!(笑顔)(@ミラクルタイプ)

来ました。もろ不意打ちです(笑) ぎゃお。ぎゃおぎゃおぎゃおぎゃおあせdrftgyふじこ(素)あー、マジでさネ申?orzもうこれほどまでに登録しといて良かったと思ったことはなぁぁーい!!!じゃ。

魂の叫び。

「黒諧謔」行きたいorzそれ系LIVE行ったこと一回も無いんでマジでノリ方とかわからなすぎるんですけどorz赤裸々が生で聞きたい。というか。赤裸々歌ってる児玉様が見たすぎる。絶対かわいいよなーかわいいよなーいいよなーよなー(エコー)飛びたいてか聞い…

そういえばタイアップ。

「赤裸々」 「ストイックボーイ」が寝ても覚めても聞きたくてしょうがないです。 今のところ。 本当はね、「クライベイビー」。って言いたいんだけど。なんか、ずっと聞いてるには重くて、うすーくかけるのなんか問題外な気がして、 大好きなんだけど苦手っ…