2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思った以上にハマった。

最近はSuaraさんばかり聞いています。いい声〜神〜死にそう〜(マ ジ で 睡蓮→星座のエンリピが止まりませんだれかたすけれください んで聞きながら泣く、毎回と言っていいほど涙滲むからね、気持ち悪いかもだけど笑 うーん、でもなぁ、納得いかないことがひ…

(´□`。)

むちゃぶり見逃した〜。絶対見ようと思ってたのに…。しょこたんだったのにー!orz あーあ…ごめんなさい、9時に爆睡しますた(爆) 9時ってことは…そう、花嫁とパパも見逃しました。 セクロボが終わったのでリンカーンも本日は見れるゥwとか思ってたのに見…

今人気の。

「ビリーズブートキャンプ」がさんちゃんねるでやってましたね、さとうきび畑の唄は笑った。 んで日米51歳戦争もワラタ。ちょこっとメニューやってたからマネしてやってみたんだけど(ぉ めちゃめちゃ楽しかったよ!腹筋何回もやるよりはこっちの方が出来そ…

らき☆すた(6/25)

本日、楽しさが最高潮でした。 お祭りネタ、あきら様の看板、そして 杉田あぁぁぁぁ(興奮して呼び捨ててんちょーーーーーーーーーーーーーーーー!! やっば、不意打ちすぎて我輩しぬであります!(おかしい しかもキョンんんんん!((ry トレかああああ …

J出演番組色々。

「Youたち!」の中丸さん、またFU-TUN関係頑張ってたよ、誰かあの確実にロケに行かせようとしてる雰囲気止めてあげて(苦笑 しかもボイパやりながらはどうでもいいけど(ひどい)確実に苦手系ばっかりなんだもの。 絶叫系やお化け屋敷って。て。私ならその場…

もうすぐで6月も終わるなぁ

久々更新ですみません。ちゃんとしたブログじゃなくてすみません_| ̄|○←なんかこれもおるつにみえない、すみません、 早くないすか?日が進むのが。もっと時間あってもいいと思うのに〜って思う。てゆーかもっと時間くれ!素 もう最近色んなものが狂いすぎ…

ライアーゲーム。

こっちも最終回でした。面白かったぁー。3時間つっても総集編だけじゃなくて裏みたいなのも流してくれたから見てた人でも十分楽しめたし、 最後はなんかもうライアーゲームの根本的な部分で争ってたね。 もう誰を信じたらいいかわかんない状態でさ、 でもそ…

とくたな。

最終回でした、なかなか良かった、いい終わりでした。 バッドエンドは絶対ないと思ったけど(このドラマなら) 3人とも実ってよかったし。 会社を自分たちで設立した夢?(夢じゃないかビジョンか)が流れたのは笑った、それをおばあちゃんがちゃんと分かっ…

あるものに心が翻弄?されてて常に最近ポカーン(゜д゜)なここの人です、どうも。 もう、やばい、本当にやばい、違う世界の扉開いちゃいそうだ(←意味としては間違ってない) とりあえずはだいじょうですよ、たぶん。 作業は終わったので(ここ数日一点集中…

ちょ。

新ビューネくんにキュンした件について。 ファンになってないよ、キュンしただけ

セクロボ#11

「私を救えるのは、宇宙で私だけ。」 こんな台詞が響いた最終回。 見終わった後の正直な感想は、よくわからない、だった。 まず、三日坊主が出たこと、でもこれは元々出るって知ってたから前から楽しみにしてた、 でも、自分を思い出して自分が殺し屋じゃな…

うふふふ。

ここじゃ書けないことetc...などをミクシに書いて利用させてもらってるんだけど。 本日マイミクさんが増えましてww しかも超リア友でして、ものっそい恥ずかしいんですが・・・笑 長年の友なのでいいかなって感じで、承諾してしまったが、 やっぱ恥ずかしいい…

らき☆すた#11

突然ですが。こなちゃんのお父さんて若いよね。こなたパパね。 アニメだからそうなのか?あんな感じに描かれてるのか? それにしても若い気がする・・・ こなたパパの声に違和感があったんだけど、慣れてきました。 てわけで今回はなんかこなたパパ特集だった気…

じゃんぷ

29号 無駄に長いです(殴

やっちまった。

お誕生日おめでとう、忘れててゴメン。 忘れる気はなかったんだけど、どうにも自分は今日は何日だとかわからないみたいで。 目の前に日付つきの時計あるのにわからないみたいで、きっと見てないんだな、何も見てないんだな。 だから平謝りです、ゴメンって!…

らっきーすたー

えーと、先週の話(ネタ)になっちゃうんですけど。 [ らっきー☆ちゃんねるー☆ミ] (←あきら様 表ボイス)でみのるくんが「ツンデレ」に対して熱く語ってたけども・・・。 もし、みのるの言ってることが正しかったらさぁ・・・。 私はツンデレじゃないかもしれない…

今日で?

ドーム終わったようで。お疲れ様です。 みんな怪我無く無事に終わってよかったですホント。 バンジーはいつでもドキドキだっただろうし(笑 きっと声も枯れ気味なのかな?って思うし、 とりあえず今は体を休めてくださいな。 忙しいのは変わらないかもだけど…

アニメおお振り

ちょ、見ないうちに三星戦が終わってた(当たり前orz どうしよう・・・これはニコニコさんに頼るしかないか。 でもマジでガチホモとか言われてるしなぁ、いやその通りなんだけど(ぉ ぃ でもなー・・・アニメ見てる時間ないしな。 らき☆すたはリアルに別だけど( …

いろいろ。

・Mステでエイトが出てて大倉が可愛かったな、なんか。 んで錦戸さん・・・茶から金?に変わってたね、茶の方が似合ってたのに。あれ一瞬だったな、なんかビジュアル系みたいだ(悪気はないんだけど) もう金にしたら阿部君にも見えないしタレ目くんにも見えな…

音楽の話、

・Mステでクリスタルケイちゃんが「きっと永遠に」歌ってて超嬉しかった。この曲大好きだ、・戦場のメリークリスマス最高。オーケストラやべい。・三枝夕夏ちゃんのアルバムほしー、聞きたいなー。自分はマイナーなのか。わからんけどひらり夢一夜が好きだわ…

やった。

自分ついにipodをを手に入れました。キャハッw←(涼しい顔してるけど買ったときの実際のテンション) こないだ(前の日記)書いてたことはこれだったんですよ。 お母さんが別の持ってるんですけどそれ以前に買うってなったときは羨ましいとも思わずあー全然…

ちょっと笑えない。

こないだ視力測ったんですけど、左が真っ白でした。こんなことあるのか。 右は正常に測れてるんだけど、左が0.1以下・・・orz てかほぼエラーで。自分の中では。 病院の人もちょっと慌てていて、二回測ったんだけど二回とも同じで。 普通測ると「c」こんなのが…

カツカツ6/13

訂正:ベーキラッチョ!今回も普通に見たけど、はっと思ったことがあった、 田口!ひざ大丈夫・・・?(^^;)裏だからだいじょぶか(切り替え早 本日のゲストはベッキーさん。 可愛いなぁ、相変わらずでうらやますぃ。 すっごい明るかったけど月光音楽団とか…

いきなりだよ、

ほしいものがふえました。 突然なので自分でもびっくりしてます、 前までいらない、って思ってたのに とりあえず共同は嫌で(爆)嫌なんです。絶対(笑) 気持ちの変化ってあるんですね、あんなに自分には必要ないって思ってたのに。 ちょっとそんな自分にシ…

番外編。

「本日の一曲」の番外編です。 「そこに空があるから」って曲を久々に聴いた、泣きそうになった〜笑 ポケモンのエンディングテーマだった曲なんですけどね、 ちょうど見てた頃(今でも結構見てたりする爆)の曲なんですよね、 昔、ポケモンが青春だったとき…

セクロボ#10

「幸子」の意味がやっとわかった(笑) うーん、あの予告見た後だったからなんかものすごいサプライズがあるんじゃないか(最終回前だから)とか思ってたけど、無意味だったみたいだ(苦笑 ほんとにただ、撮影遅れてる、みたいなことだったんですかね、 普通…

暑い・・・。

もうなんかもうアンケートがうざったいんですけど、どうしよう、 なんであんな答えづらいことばっかてゆか答えるのめんどくさいのばっかの方があってるな。 真夏日最高潮で死にそうです。汗だくっていうのが大嫌いで(顔にはかかないだけマシだと思うけど) …

じゃんぷ。

28号

ヘイ。

短っ!!(苦笑)まぁテレフォンだからね、しゃあないか。 自分何気にテレフォン担だったりします、なんか返しが上手いよね、プロいよね、あれ誰なんだろうね、 でも正体は別に教えなくても平気〜みたいなそんな感じだったりします。 カツンは仲よさそうにトー…

「喜びの歌」

CD買ったんですけど、聴けば聴くほどイイって思える。 自分がここまでこの曲にハマるとは思わなかったです、 ここまで「愛してる」を連呼してる曲もないよね(笑)でも曲調ロックっていう。 そのギャップがいいね、愛してる〜は何故か聴いてるこっちまで照れ…