カツカツ6/13


訂正:ベーキラッチョ!今回も普通に見たけど、はっと思ったことがあった、
田口!ひざ大丈夫・・・?(^^;)裏だからだいじょぶか(切り替え早
本日のゲストはベッキーさん。
可愛いなぁ、相変わらずでうらやますぃ。
すっごい明るかったけど月光音楽団とかときどき見てるからこんなに明るいのになぁ・・・って思ってしまった。
意外性って誰にでもあるような気がするけど、
あのポジティプさは羨ましいね。あと何気にマメで、派手好きでノリ良くて、な印象ですね。
あ、忘れちゃいけない動物好き笑
サバサバしてるけど雑貨屋さんが夢で結構女の子らしいんだね。それは意外だったな。
あと聖と合う気がした。てか聖はあのカラフルな上着似合いすぎだったね。
「よくいるよね〜」みたいなのは中丸と赤西GJ。あの傘は恥ずかしすぎるよね笑
「くしゃみ対決」は男子校ノリKAT-TUN(爆)が出てなんか嬉しかった、
時々この人たち男子校ノリになるんだよ、つかノリいいねみんな。
勝者?は聖さん。すっごいくしゃみ映像だったけど早かったし面白かったよ聖さんb
女の子のくしゃみ?「くちゅんっ」てやつ。に赤西さんがあーつってたのが意外でした、あとあーっつってたのもう1人ダレだっけ?(…)
本日小ネタ多かったですね〜。CDのラッピングとか。
アサイドLIVE。
うーん。カッコよかったけど、何名かもしかして・・・て思った、こういうのは日常茶飯事なのかな?
赤西亀梨は絶対ないけど。
聖さんがあまりにもCDすぎたのと、田口のでわかった、てカンジかな、上田くんは暗くてよく見えなかった?・・・。
んー。4人と赤亀の差がものすごかったので、なんでここにきてー。って思う。
逆に違和感覚えちゃいましたよ。集中して聞けなかったorz笑
それぞれの立ち位置はカッコよかった、あと赤西さんソロで立ち上がったのにクラリとした(笑)
やっぱ聖のあの声が好きすぎる・・・orz萌。
上田と中丸の判断が出来ない笑
ねー、続、スマイルアスリート、マダー?続、赤西の笑顔マダー?

次回は阿部サダオさん。た、楽しみすぎる・・・ww
なんかコーキとコラボってましたね。wktkwktkww