2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん、なんか・・・

僕街が好きになりました(爆) 今まで好きではなかったです。正直。 てゆか、ハンパな気持ちで関わりたくないと思って、背向けてたかもしれないな。 「クリスマスの約束」って番組(LIVE?)でこの曲を作った小田和正さんがこの曲歌ってて。 やっぱあの声だ…

少々落ち着きました

違うほうの日記のことですが前も言ったように「銀魂」にハマってから数日、銀さんにハマって(いやそうなることは予想出来たんだけどね) どっちかというか「音楽系多め」歳相応のブログになるはずだったのが、 アニオタ全開で(痛さ全開で)どえらいことに…

うわもうやばい

ずっと寒気止まらん熱上がりそうだ。 なんかこれだけ書いたら風邪ひいてる人みたいだ(爆笑 もうあれだ、きっと雲の上の人なんだ。確実にそうだ。 文章だけでわーきゃーなるのってほんとどうしたんだろ俺 言葉に出来ないってほんとこのこと。反則すぎてネ申…

追記。

前日記に書いたことですが、無事解決しました。お騒がせしてすいませんでした。メールくれたのはここ見てない子でした(爆)とりあえず解決しました。

すみませんが。

緊急で聞きたいことがあります。 昨日(12/7)の10時51分頃に携帯にメールくれた方がいたんですが、 なんでかわからないんですけど、名前とかじゃなくメアドで来たんですね、 それが自分の登録ミスかなんなのかはわかんないんですけど、 年賀状のことに関し…

信じられない。

やべぇ。 なんでだろ。 合格しました(爆) あ、てかお久しぶりです。すごく唐突にごめんなさい。 最初の始まり方って誰がどう見ても支離滅裂な始まり方よね、ごめんなさいね。 てことでもうバレたけど、わざと言ってみる!笑 検定!無事合格しましたーーー…