ごめん、なんか・・・


僕街が好きになりました(爆)



今まで好きではなかったです。正直。


てゆか、ハンパな気持ちで関わりたくないと思って、背向けてたかもしれないな。



クリスマスの約束」って番組(LIVE?)でこの曲を作った小田和正さんがこの曲歌ってて。


やっぱあの声だから。てか歌うと思ってなくて(苦笑)
わーって気持ちで見てたんだけど、
バラード自体あまり好きになれない私が
言葉にならないくらいキュンてきた。やっぱすごいや小田さんは。


けど、比べるつもりは最初からないし、KAT-TUNのはKAT-TUNらしさが十分に出てると思ってるからそれでいいと思った。



人じゃなくて曲を好きになったっていうのかな・・・
「僕街」は歌いたい!って思った・・・
聴きたい!ってやっと思えた、心に沁みてきました。



ファンの方からしたら今更って思うんだろうなぁ。
ほんとそうだよ、だから自分でも「今更」って戸惑ったよ!笑

なんだよ!亀ソロが一番好きだよ!!(どさくさ



では。パソつけたついでに書いてみました。(礼