愛してるからわがままになってる

よっ!(爆)
来ました。何日ぶりでしょうか・・・笑


とりあえず元気ですよーただやっぱ寒いからてか極寒だから必要以上に寝てしまう。
何この寒さ!?ありえない北海道ありえない!!(叫び
春よーーーーーーーーー早く来い。


あと最近ごはんですよを食べたらめっさウマかった。久々に食ったからかなぁ。もうごはんですよだけで生きていけると思った。
しかもごはんですよと言えば神楽だから(でたオタク)
なんか半笑いで食べてしまった(素
ごはんですよいいよ。ほんと久々に食べると変に感動するよ。
朝ごはん食べるときがもうほんと幸せで。
なんかよくわかんないけど間食しなくなった。しなくなったところで何も変わらないけど(ハッ


あと中居くんが好き。最近?(笑)
自分でもなんで今なんだろうって思ったけどここ4日前くらいから中居くんが好きです。
てかTVつけたら一日一回は見る気がするんだけど・・・私だけかな?
まぁ、年末ってこともあるんだろうけど。
中居くんは昔からもう何年も前からこの時期ってほんと頑張ってる気がするんだよね、レギュラー番組抜きにしても。
だからなんで今更?(爆)好きになってんのかなーってなんか謎です。
面白いから?いやそれも何年も前からだよな・・・
てわけで考えててもわからないままなので、とりあえず好きです!(爆
てかSMAPが好きです。
でも恋とかじゃないよな、これは。
未だに自分でも解明されてないんだけど(苦笑)
だから謎なんだけど。
あ!さんタクがめっちゃ面白かったです。


あとはー、椎名林檎さんがめっさ好き。これは昔からだけど。
東京事変も気になるけど曲知らないんですよね。
BSでやったライブ見ないで撮りっぱなしだしorz
彼女はあれだね、素晴らしいね。
結構難しい歌っぽいのに、一回も聞いたことなくても歌えちゃうよな、そんななんか魔法?っぽい魅力がある。
アレ?言ってることおかしいか自分。
うーん、言葉。歌詞の魅力ってそれぞれだけど、歌とか声とかそういう次元超えて魅了させられる。あれはほんとなんなんだろうか。まだ解明されてないんだけど(そればっか)
たださくらんとか大奥とか主題歌になってるだけあって
まさしく「和」な感じがする。それが一番心地いいのかもしれない。
てか東京事変聞いたことないって言ってるのに何こんな語ってんだろ自分、スイマセン。
好きな曲は明かさないでおきます(笑)


最近某アニメが気になるのと(日テレ系)
コナンの再放送が面白すぎるのと、
時々しか見れてないけどアテプリ再放送の錦戸さんがカッコイイです。
そういえばアテプリSP放送するんですよね。
 

あとNEWS再始動しましたね。おめでとう!
これからいいNEWS期待してます。




じゃあこんなに語っちゃったけどまたいつか!