お久しぶりです!!


前の日記は事情により消させてもらいました。
事情っていうか、ただ自分の文章が果てしなくごちゃごちゃで、
あまりにも駄作(作?)だったので、消しました。


てことでふっかーっつ!!またいつ消えるかわかんないけどふっかーっつ!!(笑)



そうそう、PCから離れてる間も色々ありましたよー。


ちょっと前のイベントでは「男がネクタイ外す瞬間の手とか首筋・・・etc(爆)」を女だらけで語ったり。いやー楽しかった。
正直、気持ち悪い語りだと思いますけどね(笑)
でもやっぱみんなそーいう心は持ってるんだな。と実感(どんな心?)


もうなんか全然内輪っぽい雰囲気だったけども。(苦笑)
あ、土方さんとサンジが池すぎてた。


超初対面なのに先輩が優しくて、話しやすい人でよかった〜。
あと恐怖の猫耳話(何)は別場所で話したのでよいですね。ここじゃなんか怖くて話せないぜ☆(苦笑)


あと、違う友と久々にカラオケ行ったり。
ディルの「予感」て曲を歌う友がかっこよすぎて惚れそうだった(真顔)
この曲いいですねー。古いかもだけど(笑)