2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、がんばってるよ。←まったく関係ない

なんか最近絵の方がデジタル派になりつつある私・・・←あ それと漫画買ったよ!おさななじみもえ!ww ぷりきゅあーと買って、ぴーちさん組み立てたはいいけど、顔が釣り目・細目すぎて、思わず「兄貴!」って言ってしまった…今でも呼び名は兄貴です(ひでぇ …

みたくなかった

じいちゃんとお別れしてきました。全て見てきた、これは酷だよ… 火葬場の前に肌触ったけどあまりの冷たさにびっくりした、これだけは触らなきゃ良かった、と、思ってしまった。 どう表現していいかわからないけど、もう見なくちゃだめな歳になったんだな…(…

心がイケメンなのは良いことだ。

・ムーンスティックがamznさんの方で売ってた(*´∀`*)ヤッター、もうもう、いっつも状況考えてポチる自分が即購入しますたwwwラス1ゲットだぜww・しもにょブログみてきた!てか、出来てた!w はとむねwww ・最近やっと声優さんラジオまた聞くよう…

最近・・・。

悲しいニュースが多いです。色んな、みんなが共感できることもそうだけど、周りでも色々。 もう涙出ないよ、泣くことに疲れちゃったよ。でもまたきっと悲しいと泣くんだろうけどね(笑)泣き虫だからねwww 生命力って何だろう…?なぜそんなに強いんだろう…

本日の俺ニュース。←

・FAIRY TAILゲーム化!! ・永遠ちゃん コミックス 2つ ・アラシちゃん さくらい相変わらず芸人顔負けな迷走っぷりでかわいくて笑った+料理コーナーで二宮くんにときめいた、まつもとさんにもときめいた。 ・黄金伝説笑いっぱなしだった。今日のテレ朝は神…

はじまた

コトネwwwしんだwww 好きだったのに(外見が)もうすべて終わった しかもビッチwアハハハハーwスタッフキャラこわしすぎww ギャグ言っててもつまんねーからコトネ歌えよーそうすればすべてかいけつすんだろ(笑) もうポケモン業界終わったな・・・出…

358/2 Days後編。

↑(?)wwww要はテキトーってことですねw ・腹いせに途中から二日でプレイしてやったぜ(したり顔で) ・スカイルーラー戦 そういえば今何日目だっけ?← 最初辛い。初見殺しなんですってねww 途中からコツつかむww ↓おかしいこと言ってるのは仕様で…

夕張にー。

行って来ましたー。思いがけず楽しかった(笑)いい思い出になりましたww 生キャラメルソフトクリームうますぎたwwwwバニラもうまwww もっと甘いかと思ってたよーでも香ばしくて(?)おいしかったww私アイス下のコーンの所が超溶けてて子どもみ…

少女マンガの男子って本当に…!

理想的(笑) ネットで立ち読みして即萌えしかけたw美森青さんの「I LOVE YOU」ってコミックスやっと見つけて(結構古いのですよ)読みましたー。 もう。その時の気分もあり、脳内BGMがラバソーでしたwww この作者さん好きだなぁ、女の子の性格がギャグ…

ヤンメガ感想、ですがてきとーですよ。

わーい、ついに来たぞーwwそして長いぞー(本気)ネタバレもひどいぞー(※いつも)書いてるうちにきっとテンションが上がると思いますが気になさらずww この漫画は本当登場人物が濃い!wので人物で語っていきたいと…w まずは和泉くん。いやーこの人の…