心がイケメンなのは良いことだ。


・ムーンスティックがamznさんの方で売ってた(*´∀`*)ヤッター、もうもう、いっつも状況考えてポチる自分が即購入しますたwwwラス1ゲットだぜww

・しもにょブログみてきた!てか、出来てた!w はとむねwww
・最近やっと声優さんラジオまた聞くように(聞けるように)なりましたー。超ラジもついに生放送リスナーになっちまったよ…w

・明日こそ、片付けようwww

手書きブログはじめますたwwデジタルまったくダメな俺がデジタルで頑張ってるよwwここはいい練習場になりそう、相変わらず下手だけどww

・ついに寒くなってまいりました。乾燥肌は泣ける季節ですね、わかります

・桑田さん、面白かったです。自分はすっけべー♪が大好きです←


こんな感じで。