最近・・・。


悲しいニュースが多いです。色んな、みんなが共感できることもそうだけど、周りでも色々。
もう涙出ないよ、泣くことに疲れちゃったよ。でもまたきっと悲しいと泣くんだろうけどね(笑)泣き虫だからねwww


生命力って何だろう…?なぜそんなに強いんだろう、  安楽死はこの世に必要だと思いますか、私は、思います


すごい重いこと言ってるけど実はあんまり落ち込んでないんだwwもうちょっと前に色々考えすぎたから。でもどれだけ祈ったって元気な姿は見られない。ただ、「寿命」で片付けるのは頭いいかもしれないけど嫌なんだ。私は。


何日も空けてしまったし、ずっと腐ってるのも嫌なんで、明るいエントリもガンガン上げたいと思いますw