本日の俺ニュース。←


FAIRY TAILゲーム化!!
・永遠ちゃん コミックス 2つ
・アラシちゃん さくらい相変わらず芸人顔負けな迷走っぷりでかわいくて笑った+料理コーナーで二宮くんにときめいた、まつもとさんにもときめいた。
・黄金伝説笑いっぱなしだった。今日のテレ朝は神がかってた。
よいことタカトシはどことなく似てて好き。このコラボよく実現したww
・なでこおおおおおおおおお ←
・片思いなんて皆ヤンデレですよ。ねぇ。
・なんだみんな東京行ってんじゃん!なんだーやっぱ私も行けば良かったよーwwwインフルさんとか言ってないでw←
でも一緒に行く人がダメって言ったしなぁw
・今年はPSPを買うぞー^^絶対w